オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/08/31(日) 生ビール
金曜は総務の飲み会に参戦するために北九州へ向かってハンドルを握っていた。その日は月末のため仕事が忙しく、仕事が終わって出発する時には既に集合時間には間に合いそうになかった。しかしちゃんと集合時間に来ていたのは一人だけだったので遅刻したけど、特に問題はなかった。場所は祭ばやしで飲んだのだが、仕事の後のビールはほんとに美味い。みんなが一杯目を飲み干す頃に自分は生を3杯いっちゃってた。そしてこの間の北海道旅行で福岡空港で偶然遭遇した大将の話で、大将と奥さんと一絡みがあった。話を聞くと自分らと同じ便に北海道旅行をしていた大将の両親が乗っていて、その出迎えで福岡空港に来ていたそうだ。ほんと世間って狭いよ。ちなみに奥さんはハラッペはよく働くと誉めていた。飲み会は総務の同輩、後輩と会うのが久しぶりだったのもあってかなり盛り上がって面白かった。やっぱり総務の連中は各部の代表ってのがあってか個性の強い奴ばっかでほんとみんな面白い。飲んだ後はその勢いで二階に上がりカラオケした。今回は男だらけだったけど、相変わらず昔と変わらない総務のノリでガンガン歌って踊って盛り上がりマクリマクリスティーだった。傍から見られたら苦笑されるだろうなって按配で、やっぱ44代はアホしかいない事を再確認した。最後は夜族同様ヒッパレ系をみんなで熱唱して燃焼した。残り10分の連絡があった時点でまだヒッパレが5曲あって、明らかにかなり時間をオーバーしてるのにみんなノーレスポンスで最後まで歌った。お会計時にバイトの女の子は笑顔の接客で特に注意はされなかった。カラオケ終了後、隣の建物にある民宿おちゃこへと向かった。その時、総務のみんなは前迫も呼べばよかったのにって言ってた。やはりおちゃこは裏総務員みたいだ。その日はおちゃこと様々なセッションをしつつ、夜が更けていった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.