オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/08/08(金) ワッキー
昨夜深夜に放送されたノブナガという番組を皆さんご存知だろうか?番組内の地名しりとりというコーナーがあってペナルティの脇田という無名の吉本の芸人が出会った人としりとりをしながら旅をする企画が面白く毎週楽しく見てる。しりとりは行った事ある地名で行い言われた場所に行かなければならない。日本中の色んなところに飛ばされ続けている。ゴールは三重県なのだが、ほんとになかなか出ない。もう二年以上しりとりをしている。ほぼ日本中を行ってるのに。この番組を見てると自分の街や自分が行った事ある場所も結構出てきて面白い。昨日の放送では鹿児島の指宿から枕崎に飛ばされ、昔ちゃこといちこと中山田と行ったサイクを思い出した。しかも自分らがテン場に使った火の神公園に脇田ことワッキーが行ってかなり懐かしかった。枕崎の次は北九州に飛ばされて門司のめかり公園に行った。こんな感じで色んな所を飛ばされているワッキーの地名しりとりは面白いので見た事ない人は見るべし。基本的に名古屋のローカル番組で愛知、福岡、富山、北海道しか見れないのだが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.