オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/28(日) 遅く起きた朝は
遅く起きた朝に吸う一服は最高だ。朝ってより昼になってるけど。昨日は夜中まで遊んでたから爆睡してしまった。昨日からいよいよプロ野球が開幕した。プロ野球が開幕すると春がきて新しい年度がスタートした気分になる。注目のダイエーはエース斎藤が粘りの完投、ズレータの決勝タイムリーで見事に開幕勝利となった。始球式、ゲストにはウンナンのナンチャンがきてて、試合中の解説では相変わらずのカミカミ芸人ぶりを発揮してた。アナウンサーも突っ込んでなかったけど、オリックスブルーウェーブが言えてなくてオリーブとか言ってた。すぐ言い直してたけど。ちなみに昨日はパ・リーグ3試合が行なわれて、計13万7000人の観客動員数を集めてリーグ記録を更新したそうだ。新庄の日本球界復帰などでパ・リーグも注目されてるみたいだ。また埼玉ではK-1があった。注目されたボブ・サップ、曙の各メインイベントはお寒い結果となった。サップは試合開始早々焦って踏み込みすぎて逆に相手のカウンターをくらいいきなりダウン。すぐに立ち上がり反撃を始めるやいなや、相手が右手を痛めてダウンしてそのままTKO勝ち。2週間前に朝青龍の兄スミヤバザル戦で不完全燃焼でTKO勝ちしたから今回緊急参戦したのに、またも不完全燃焼に終わった。サップは悪くないんだけど、観てる人はつまんなかっただろう。そして注目された曙対武蔵だが、曙は終わっていた。2R開始早々曙は武蔵をコーナーに追い詰めて初めてチャンスを手にしたのにスリップで倒れた武蔵を上から殴り、さらにレフェリーの制止を振り切り倒れている武蔵の後頭部を何度も殴る反則を犯した。武蔵の強い意志で試合は再開されたけど、会場は完全に武蔵コールで曙を応援する人は皆無だった。結局試合自体は判定となり武蔵の判定勝ち。反則の減点1がなくても武蔵が勝っていた。試合前になんで300年に68人しか横綱はいないのか教えてやるよと豪語していた曙はほんとに寒かった。大晦日に比べて格闘技のテクニックは上達してはいたが、曙はもっと体を絞って死ぬ気で練習しないともうKのリングにはいらないと思う。とにかくメイン2試合はお寒く、その他の試合の方が面白かった。曙はこれじゃあ人気も出ないだろうな。弱くても人気くらいあればいいけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.