オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/11(日) めちゃイケSP
めちゃイケSP見ました!懐かしのヨモギダ君企画。先月からずっと続いていた企画がついに完結です。約2年間かけて撮影されたヨモギダ君の生活ぶりが垣間見れて面白かった。昔のめちゃモテ時代の初めて登場した時の彼は田舎のださい少年だったのがいつの間にか成長してすっかりいい男になってる。前回の大学受験SPの時にそれは分かっていたけど、今回のSPでプロのミュージジャンを夢見て上京しているなんて最初はびっくりした。ライブのシーンでは岡村が言っていたように何にも伝わらなかった。英語ってのもあるけど。それが最終的にお父さん、めちゃイケメンバーの前で歌った曲は気持ちが伝わってきた。字幕スーパーで日本語訳がついてたからかもしれないけど、いい曲だなって思った。細かいつっこむとこは多々あったけど、岡村の説教するシーンやお父さんとヨモギダ君のやりとりなどを見て純粋に感動した。音楽がってより、何かを必死で頑張るのってしんどいし、テレビの演出抜きに彼には頑張ってほしいなって思う。最後の雛形を使ったオチはどうかと思うが。とにかく良かったんじゃないだろうか。ただほんとに売れるためには英語の歌詞にこだわらなくて日本語の歌詞でもやってほしい気はするけど。ネットでは今回のSPについて様々な感想があって批判も結構あった。批判するのも自由だけど、ごちゃごちゃ言う奴は初めから見なければいいのにって思う。個人的には普通に楽しめた。ネットの情報は信憑性に欠けるけど、ネット情報によると近々デビューするとかしないとか。ほんとに成功するためには今からの頑張りだと思う。音楽的な事はさておき、ヨモギダバンドはめちゃイケ効果で知名度はかなりあるはず。一体どこまでやれるだろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.