オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/14(水) 垢抜けない街
今日は前から楽しみにしていたスペシャルドラマがあった。反町隆史、矢田亜希子、小西真奈美、市川由衣、斎藤祥太、慶太といったキャストで去年の春に放送していたドラマ『ホットマン』の`04春スペシャルである。内容を簡単に言うと涙あり笑いあり感動ありの熱いドラマで子役の山内菜々こと七海ちゃんがめちゃくちゃかわいい。そして何より矢田亜希子が反則的にかわいい。今回は2時間にほんとに涙あり笑いあり感動ありがつまっててよかった。家族の大切さ、自分のやりたい事、恋愛と一気に見れた気分。是非また放送してほしい。ちなみにこのドラマを見逃さないためにしっかり録画予約をしていたのだが、21時から放送開始で帰宅したのは21時過ぎだった。こういう時、途中からでもリアルタイムに見るかどうか?途中からは見たくない。でも早く見たい。我が家は見れる。愛用してるHDD内蔵DVDレコーダーが大活躍する。追っかけ再生という機能があって、録画中でも録画を続けながら見たいとこに戻して見れるのだ。便利な世の中になったものだよ。CMを飛ばしたから途中で追い付いたし。最後にちなみにトピックスを一つ。北九州市がついに人口100万人を割ってしまったらしい。一度政令指定都市になってしまえばずっと政令指定都市だけど、100万人を割るのは不名誉だ。全国では千葉市に続いて2例目らしい。北九州は自分にとって第二の故郷で、ちょっと悲しいというか情けない。福岡と何かと比較されるけど、北九州ってほんと垢抜けない街だよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.