オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/15(木) ビール片手に
今日は朝の会議にさちこの会社のMRたちがいっぱいだった。そのうちさちこもどっかでそのMRのラインナップに入るんだろうなぁって考えながら会議後は名刺交換をした。色々売ってくれって言われたよ、さちこ。まぁ、さちこのために売ろうかなぁなんて思ったりしましたよ。営業終わって夕方からは相変わらず残業なんだけど、とにかく事務作業が多すぎる。一応営業マンなのに事務ばっかりでうんざりしちゃう。だいぶ処理してきたけど、大口の作業は残しててまだそれには手をつけてない。ライトな作業からやっててヘビーな作業は後回しにしてる。来週くらいからはやらなきゃいけないな。今日の仕事を止めてうちに帰ったら夜のニュースの時間になってて、日本人人質事件で人質にされた3人が無事に解放された事が分かった。とりあえず無事でよかった。それにしても小泉さんはかわいそうだよ。小泉さんが悪いわけじゃないのに最近はテロだの戦争だの北朝鮮だの色々起きすぎ。小泉さんが総理大臣になってからこんなんばっかしだな。そしていつも小泉さんに集中攻撃。国会で総理、総理って攻めまくってる野党のあなた。あなたが総理だったら違う決断してたの?きっと無難な判断したんじゃないのって思っちゃう。誰が総理になっても変わんないような気がする。だったらせめてまわりがもうちょっとしっかりしてくれたらいいんじゃないかな。汚職とかばっかしやってないでさぁ。ほんとに日本を変えれる人がいるならいいけど。今はめぼしい人は見当たらない。小泉さんでいいから早く景気を良くして下さいよ。景気良くなるんかな。ニュースを見ながら、ビール片手に遅い晩ご飯を食べて、政治について考えてってすっかりおっさんになってしまった今日この頃だった。これでビール片手に巨人戦見出したらやばいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.