オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/02(金) エイプリルフール
エイプリルフールと言えば一年で一度だけウソをついてもいい日だ。自分の中の毎年恒例行事で誰かにウソメールを送っている。エイプリルフールには世界中で様々なウソがつかれている。ある国では政府が国民にウソをついたり、新聞でウソニュースが発信されたりとたまに本気にして抗議をする人もいるくらい。またウェブ上ではさらにヒートアップしている。よく愛用しているヤフーでも変なサービスが始まっていた。ばぶばぶニュースという赤ちゃん言葉だったり、赤ちゃんの写真がいっぱいある変なサービスだった。もちろんこれは一日限定のウソである。他の有名なポータルサイトでも色々あったらしい。昔はインターネットなんてなかったし、そんなにエイプリルフールなんて気にしてなかったけど、ある事がきっかけで毎年ウソをつくようになった。それはまだ自分が19才の頃、4月1日にあっちゃんからあるウソをつかれて完全にだまされてしまい、エイプリルフールだからと言われて思わずぎゃふんと言いそうになってしまってからリベンジ的感覚で毎年恒例行事となったのだ。エイプリルフールは何人かにウソメールを送ったのだが、未だに信じている人がいたらごめんなさい。ってこれを見ていない人もいるけど・・。ちなみにサトゥーさんにもちょっとした微妙なウソメールを送ったら、返事で逆にだまされそうになってしまい、危なかった。さすが指名をもらった男だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.