オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/21(水) テレ東
サッカーU-23ギリシャ戦ははっきりいって笑えた。中継したのはなぜかテレ東なんだけど、放送時間が足りなくなって試合終了直前に放送が終了してしまった。サッカーで最後まで放送しないってありえない。しかもテレ東系列は少ないから見れない地域もたくさんあるはず。ほんとテレ東ってありえない。なんでテレ東。23時前に放送が終了した瞬間にテレ東には抗議の電話が殺到したらしい。当然でしょ。試合時間が決まっていないプロ野球なら分かるけど、サッカーなんて長引いても10分くらいなのに延長時間くらい用意しとけよ。ちなみに試合自体は前半に田中達也の先制ゴールで1-0のままロスタイムに突入。このロスタイムも笑えた。いくらアテネでアウェーだからって5分は長すぎる。試合内容からして2、3分だろう。さらにその5分のせいで試合終了直前にゴールを決められ、結果的には引き分けとなった。ギリシャの審判にやられた気分だよ。テレ東の放送はギリシャにゴールを決められ追い付かれたところで終わったのだ。そりゃ抗議が殺到するよ。後味悪すぎ。まぁ、今回の遠征は親善試合でテストマッチだから結果よりも試合で何を試せてどんな収穫があったかの方が大事だから今回が引き分けでも本番で結果が出せればいい。今日の試合のMVPは選手よりも解説のラモス瑠偉だった。最初の方はあまり吠えずに誉める方が多かったけど、だんだんラモス節が出てきて最後の方はやっぱりキレて吠えてた。やっぱラモスはこうでなくちゃ。ラモスは解説というより感想って感じだけど、結構面白くて好きだ。解説にはこういう人も必要だ。ちなみにラモスは現在指導者を目指して監督のライセンスを取ろうとしている。そのためバラエティー等の出演は一切控えてNHKを中心に解説業に励んでるのだ。そう遠くない将来、日本代表がラモスジャパンになっているかもしれない。それにしてもアテネオリンピック本番ではテレ東は勘弁してほしいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.