オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/04(日) 900iデビュー
ついに900iデビューしました!狙っていたP900iをゲットしてデビューです。スペックや900シリーズの新機能などは予め分かっていたけど、その他の細かい点は実際に使ってみてかなり使い易い事が判明した。今までの機種に比べてほんとにすべてがレベルアップしていて、こうだったら使い易いのになって思ってたとこがしっかり補強されていて電話とメールができればいいって人だけじゃなく、携帯ヘビーユーザーの心をがっちり鷲掴みにできる仕上がりになっている。2102シリーズでは重かったレスポンスも解消されてサクサク反応する。とにかく色んな点で細かいとこまで配慮が行き届いていてドコモが900を最強携帯と位置付けているのが納得できる。実はFOMAは今年はリリースラッシュが予定されていて、今後どんどん発売される。P900iV、F900iT、N900iS、900iCシリーズ、900iGシリーズ、未発売のD900i、ソニー、ノキア、東芝なども参入が予定されている。そして今冬には901シリーズとなる。一体どこまで進化していくのか楽しみだ。昨日は機種変してから夕方に友達と合流して天神で遊んだ。りぼんというホルモンのお店で飲んだけど、かなりおいしくてよかった。いつもいっぱいらしいから要予約である。スタバでお茶して最後は車で家まで送ってもらった。そして夜中は当然ながら携帯をいじりまくってカスタマイズに時間を費やした。着せ替え携帯なので、見た目に飽きがきたら是非着せ替えたい。あー、ほんと使い易くて機種変してよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.