オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/06(火) 残業
前にも触れたが、医療業界は今忙しい。二年に一度薬価改正という我々の業界人はみんな嫌がる恐ろしいものがある。やらなければいけない事がかなり多い。そしてライバルとの勝負もしなければいけない。あー、ほんと大変だ。もう全部めんどくさくなってしまう。こんなにパソコンばっかし見てたらますます視力が落ちそう。勘弁して下さい。先週からやっと重い腰を上げて少しずつ作業に取り掛かった。もう随分と長い時間をかけて残業してきたけど、まだまだ終わらないし、勝負は続く。ちなみにマラソンに例えると今はまだレースに出る前日のホテルくらい。つーかなんで二年に一回なんだ。ワンゲルの大集結みたく五年に一回、いや最低でもワールドカップかオリンピックの年だけの四年に一回にしてもらいたい。駄目かな、小泉さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.