オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/07(水) リニューアル
今日からオレ流推定日記はリニューアルしました!今まではHPの日記スペースを使って更新してきたんだけど、やっぱりちゃんと自分用の日記を前々から作りたいなっていうのがあって、今日思い切って作っちゃいました。一応タイトルはそのまま継承してオレ流推定日記はリニューアルという形をとらせていただきました。まぁ、今後もタイトル通りオレ流に更新していく予定。こうしたWEB上の日記が始まってからもう一年が経ったわけで、以前につけた日記を読み返したら結構色々書いてあって面白かった。あの時はこんな事を考えていたんだなぁとか、こんな事して遊んだんだなぁとか。そもそもなぜ日記を始めたのかというと、話は小学生時代に遡る。5、6年の時の担任だったマスミ先生が日記はつけた方がいいと何かの授業中に言っていた。マスミ先生曰く、日記をつける事であとからでも物事を思い出しやすく、何かの事件に巻き込まれた時に冤罪を防ぎやすいって言ってた。この話を聞いていつかつけようと思っていたのに、実際につけ始めるまで10年以上かかってしまった。つけてみて読み返したら手帳にはない情報も思い出せるので冤罪には巻き込まれないと思う。まぁ、そんな理由から始めて気がつけば周りのみんなを巻き込んでしまっていた。最近は一時期の勢いはないけど、みんなも冤罪に巻き込まれないようにもうちょい日記をつけましょう。最後に最近のお気に入りの大塚愛ちゃんの写真をリニューアル記念にアップします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.