オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/01(土) G・W
今年のG・Wは暦どおりでも5連休。うちは暦どおりなので5連休。世間では有給使ってめちゃめちゃ連休になってる人もいるんだろうなぁ。でも仕事の人だっていっぱいいるし、うれしい事に変わりはない。とりあえず今年のG・Wは旅行的な大きなイベントはなくてちょこちょこ出掛けて遊ぶ予定となっている。初日の今日は友達と集まって早速思いっきり遊んだ。久ぶりにボーリングに行ってハッスルしたり、ゲーセンで太鼓の達人とかで盛り上がってアミューズメント的な遊びを満喫した。やっぱりみんなで集まって遊ぶのは楽しい。普段は仕事でまじめにやってるというか、やらなきゃいけないけど、遊ぶ時はバカやりたい。夜は焼肉食べてお腹いっぱいになった。みんなよく食べる。その後カラオケに行ったけど、まったく歌わずにみんなで語りあった。大半はバカ話や下ネタで大盛り上がりだけど、まじめな話で話し込んだりもした。みんな熱く、まじな時はまじになれるし、誰かが困っていたら助けてくれる。こういう仲間はずっと大事にしていきたい。ほんとに楽しい時間を過ごせた。普段は会社で大声でバカな事とか言えないから個人的にもマシンガントークでみんなで大爆笑してストレス発散できた。一部帰った人もいたけど、最後はラーメン屋で締めた。内容からしてなんだかお酒が入ってるっぽいけど、今日はみんな車ってのもあってノンアルコール。でもラーメン食べた時は、飲みに行って、酔いも覚めだした頃にラーメンを食べたような錯覚に陥った。とにかく今日分かった事はうちらはお酒がなくても酔っ払えるって事だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.