オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/12(水) ケンチキ集中デー
今日はお昼時に前にもらったケンチキのチラシをたまたま営業車の中で発見した。そのチラシにはいろんなメニューのクーポン券がついてて、見てたら食べたくなった。しかもよく見ると有効期限があって今日までだった。これはカーネルサンダースが行けって言ってるんだなって思い、早速ハリウッド映画ばりのド派手なユーターンを決めてケンチキへ向かった。そしてお店ではドライブスルーを利用して商品を購入した。もちろんドリンクはお気に入りのメロンソーダをチョイスした。走りながら食べるのもなんか忙しないので、ちょっとした広場に車を停めてチキンをほおばった。うーん、やっぱケンチキはおいしい。おいしいけど、値段が若干高いのでたまにしか食べない。今日はクーポン券のおかげで得した気分である。それから夜になって今日は20時半に帰れる状態になった。帰っても特に食べるものはないなぁとか考えていたらまたケンチキが食べたくなった。クーポン券は今日までしかだから閉店までのあと数時間しか効力を持たない。まだ閉店まで時間があると思った瞬間ケンチキへ向かっていた。昼とは違う近所のケンチキへ。さすがに同じ物はもういい感じなんで昼とは違う物を購入した。そして愛車をぶっ飛ばし帰宅した。安いからと買いすぎて結局は普段使う金額より多く使った気がするけど、おいしいからいいかな。完全に企業の戦略にはまっている。つーかさすがに二食連続で食べたらしばらくケンチキはいいかなって感じでもある。またクーポンやってたら行くのかもしれないけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.