オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/19(水) かばちゃん
今日は夜に営業会議があってちょっと疲れた。まぁ、夜中に会議してるキャリアウーマンに比べたら全然たいした事はないけど。ちなみに最近はなぜか間違い電話が多い。今日の昼くらいに知らない番号からかかってきて、仕事の電話だろうと思って出るとおっちゃんの声で、たっくんでしょって何度も問い掛けられた。違いますって何度か言うとやっと間違いに気付いたのか謝ってきた。そのかすれて高めの声から顔が赤くて白いももひきにシャツのおっちゃんだろうと思った。数日前は女の子から電話があって、せいこだけど分かるぅ?久しぶりぃって、誰やねん。なんかお水系な声だったし。また別の女の子からは、なんとかさんですかって全然知らない名字を言われた。それから今までまったくなかったのに最近やたらとワン切りがかかってくる。そして会社にも変なキャッチの電話が先週から2回もあった。家の固定電話ならまだ分かるけど、会社にかかってくるのはびっくりする。勤めてる会社の情報なんてどこから情報が漏れてるんだろう。住所はいくらでも流出するだろうけど、普段の生活で会社の情報を出す事はないのでおかしい。どこから漏れてるのか気になる。携帯への間違い電話も番号を変えたばっかなら前に自分の番号だった人が存在するだろうからまだ分かるけど、もう今の番号は4年以上使っているのに。なんで今頃連続してかかってきたんだろう。誰かに嫌がらせされてるのかな。ソフトバンクやジャパネットタカタじゃないけど、どこで個人情報が流出しているか分かったものじゃない。そして今日発覚した事だけど、うちの母親がタレントかばちゃんの両親が経営している居酒屋を発見した。うちからめちゃくちゃ近くて全然歩いていけるとこにあるそうだ。実は何週か前のロンドンハーツでかばちゃんのスペシャル企画があって、母の日にかばちゃんがかばちゃんの母親を綺麗にするというのがあった。かばちゃんの家族は色々複雑で母親は20年以上家から出ていて別の人と結婚、離婚をしていて最近になって再び帰ってきたらしい。そして父親と再々婚した。この日の隠し企画で母親に内緒でいきなり結婚式をしてあげるって感動企画で、放送内で何度もかばちゃんの両親のお店やその付近が映っていて、うちの母親と市内のどこなんだろうねって話していたのだった。そして今日実際の場所を聞いてびっくりした。近所だからもちろん何回もお店の前を通った事がある。つーかロンブーたちがうちのかなり近所にいたんだし、見たかったなって思う。かばちゃんの両親のお店は近いって分かったし、機会があったら今度話のネタに是非行ってみたいものだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.