オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/10(土) ブラックメール
今日はお昼から北九州に行った。まずは前迫と合流してドライブを楽しんだ。なんとなくコジマ電気に行って色々と物色した。マッサージチェアコーナーでは最新式の最高級マッサージチェアを体感した。はっきりいって自分が大富豪のお坊ちゃんだったら即買いだ。物凄い進化していて全身が癒されてしまう。こんなのが家にあったらほんといいなと思ってしまう。店員さんがいい人で買う気がないのは分かっているのに優しく接客してくれて、世間話もかなり盛り上がった。お互いの仕事の話しをしたりして、店員さんは自分はこんなとこで働くなんて思ってなかったとか完全にぶっちゃけていた。その後はモールに行ってお昼を食べたりしてデートを楽しんだ。夕方に前迫はバイトのため、ここでお別れだ。実は今日の目的は別にあって、バイトの友達とのイベントに参戦するために北九州に来たのだった。夕方にバイトの友達と合流したけど、相変わらずピザ屋のメンバーは時間通りに集合できなくて、全員揃ったのは予定より一時間以上も後の事だった。しかも当初の予定はみんなでキャンプだったのに、最終的には普通の飲み会になってしまった。キャンプが中止になって、それだったら海に行ってバーベキューしようってなってたのに集まれた時間が遅くなって、今からバーベキューは無理だろうってなってしまったのだ。まー、ある程度は予想していたけど。でも楽しくは飲めたからいいか。みんなは相変わらずテンション高くて、ちょっとついていけない感じもあったのでもうちょいトーク力を磨いていかないけんなと認識させられた。女性陣はみんな彼氏いるんだけど、どの子もきれいになっていて目の保養になった。夜中になってもみんなの勢いは衰えず、若松の海に行った。みんなほんと元気だ。みんなが海ではしゃいでいる時に、三人だけちょっと離れたとこに残ってて一番年下の男の子の携帯を使ってブラックメール的ないたずらをした。そいつの彼女は北九大であっこの友達でもあって、自分も認識がある。その彼女に彼氏のふりして変なメールを送っては送信メール、受信メールを削除して大盛り上がりした。いけない事だけど、かなり面白い。ベアーズではありありなのだ。すると最終的にその彼女から自分ともう一人の名指しで指摘されてしまい、ピンポイントでばれてしまった。なんて勘が鋭いんだ。そのやり取りも削除して完全に証拠は消しておいたけど、ばれるのは時間の問題だろう。福岡の家に帰ったのは朝でかなり疲れていて、よく帰れたなって感じだけど、楽しかったからよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.