オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/26(月) でかい
今日起きたら右の膝の上にかなり大きなあざができていた。もちろんさわったら痛い。昨日の夜は確実になかったはず。一体寝ている間に何が起こったんだろう。打ち身というか内出血してるっぽく見た目も気持ち悪い。一瞬画像をアップしようかと考えたが、2秒でやめた。見た人の気分を害するから。こういう覚えのないあざって誰でも一度はあるだろう。飲み会の翌日にできていたり。何かなければいきなりでてくるはずはないし、普通は自分が気づかないうちにどこかにぶつけたりしているんだろう。でも今回の場合はほんとに覚えもないし、昨日はお酒は一滴も飲んでないから記憶が飛ぶわけもない。夜は家でゆっくりしていたからほとんど動いてもいない。ほんとに不思議なあざだ。しかもかなりでかい。なんかの病気だったらどうしようとかも考えてしまう。わざわざ病院に行く気もしないし。そこで今日のお昼に訪問したある病院のドクターに聞いてみた。そしたら何もなくてこんなのはできないから昨日女とケンカでもしたんじゃないかと一笑されてしまった。それにちょっと心配だったなんかの病気とかも有り得ないとの事だった。ドクターにそう言われるとほんと安心できる。別に治療しなくてもそのうち治るらしい。それにしてもでかいあざだから絶対どこかにぶつけたんだろうって。記憶にないというか早くもこの歳でボケてきたのかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.