オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/03(土) 暑い一日
とにかく暑い。何でこんなに暑いんだろう。家にいても外にいても暑い。昼も夕方も夜も深夜も暑い一日だった。ここまで暑かったら逆にどうでもよくなったりもするけど。今日は朝からこの暑さにやられてぼけぇっとして過ごし、夕方に母親の買い物に付き合ってあげた。家に帰ってから晩ご飯にそうめんを作ってもらった。やっぱり今日みたいに暑い日には冷たいそうめんは最高においしい。今夜は友達と遊ぶ約束があって、その前にお風呂でも入っておこうと思ってお風呂に入った。お風呂から上がると母親からあり得ない言葉が出た。何回も電話なってたから出たよって。はぁ、何言ってんの?家電じゃないんだから普通人の携帯に勝手に出ないでしょう。あり得ないんだけど。友達もびっくりしただろう。しかも何回もって2回しかなってないし。まったくプライバシーもあったものじゃない。友達と合流すると、うちの母親のフレンドリーさにうけてた。それに母親がその友達にってお菓子を持たせてたんでよしとしてもらった。友達とはドライブしつつ今日はもんじゃ焼きのお店に行った。自分はそうめんが効いてて、せっかくだったけどもんじゃは注文はしなかった。友達がもんじゃを焼いているのを見てるとかなりおいしそうだ。結局、もんじゃを少し分けてもらった。そしたら結構おいしくて次回は是非とも普通に食べたいなって思った。ブックマークに入れておこう。友達とは夜中まで遊んじゃって、解散してから家に帰る途中でタバコの残りが少ない事に気づいた。帰る前に買っておこうとコンビニに寄った。すぐに買って帰ればいいのに、ついつい雑誌コーナーに行って立ち読みしてしまった。すると誰かが近づいてくる気配がした。気にせず雑誌を読んでると、接近してきて右肩にあごをのせてきて、なーに読んでるのって。びっくりしてその人を見ようとすると、その人も人違いにすぐ気づいたみたいで、あっとか言いながら離れていった。女の子なんで彼氏と間違えたんだろうけど、普通は一言すいませんくらい言わないだろうか。まったく最近の若者は常識がないよ。おかげで深夜の店内が気まずい空気になったんでさっさとタバコを買って出た。ちなみに外は相変わらず暑かった。とにかく暑い一日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.