オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/21(土) 出張サービス
今日は出張サービスをお願いした。実はゲットしたてのバイオに変なウイルス的なものが入っちゃっておかしくなってしまったのだ。しかもそいつは韓国からやってきた。無料でPVで取れるサイトがあるという情報を得て、早速そのサイトに飛んだらそこは韓国のサイトだった。どうやら韓国だったり、東南アジアの方では日本のJ-POPが人気があって、著作権も関係ない無法地帯のようだ。その韓国のサイトでもかなり最新曲がゴロゴロしていて何曲か聞いてみたりした。でも韓国語もよく分かんないし、ほんとすぐに閲覧を終了した。どうやらこの閲覧自体がいけなかったみたい。その翌日にパソコンを起動して、ネットをしようとしたらエクスプローラーが強制終了になったり、見た事ないウインドウが現れたりしておかしな事になっている。しかもそのウインドウの文字はハングルなのだ。この瞬間、韓国に行ったからだとすぐに思った。さらにコントロールパネルを開いたらなぜか見た事ないアイコンが入ってる。恐る恐るポインタをそいつに持っていくと、やはり日本のものじゃないっぽい。文字化けしてるし。勇気を振り絞って開いてみると、変なウインドウが出現して、文字がハングルでよく分かんない。やっぱり韓国のサイトに行ったからだ。パソコンがおかしくなってしまいそうでかなりへこんだ。ただサイトを閲覧しただけなのに。どうやらこいつは消す事もできないっぽい。そこで何とかこの問題を解決するためにあの男に連絡を取った。するとやはりリカバリーするしかないようだ。自分1人じゃ不安なので結局は来てもらった。そしてまた1から作業を行い、無事にバイオは復活した。もう2度と韓国やら海外のサイトは見まいと深く心に誓った。日テレの24時間テレビをバックに色々してたら結局夜中になってしまって申し訳ないが。ほんとにありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.