* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) なんですとー!
チャン・イーモウ監督の『十面埋伏』(邦題LOVERSでしたっけ。)がカンヌ映画祭に出品される事となり、アンディと『2046』のトニーさんとのカンヌ影帝争奪戦か?!という記事が太陽報に出とりましたが(http://the-sun.com.hk/channels/ent/20040331/20040331002949_0003.html)、そんなこたぁどうでもいい!!その2作品が中国・香港・台湾同時期公開を回避するために『十面埋伏』が7月、問題の『2046』が9月公開になったと!ちょっと待って。日本の公開予定も9月でしたよね。香港と日本の同時公開って有り得ないと思うんだけど、なんとなく。ずれ込んじゃいますかー。そりゃ、公開予定だから文句言えないけどさー…って、もう言っちゃってるし。

もういっちょ。今日のWPアジア予選シンガポール戦の背番号が!遠藤君、レギュラーナンバー4!・・・流石に7番は奪取できなんだか。4・5・6と(一応)ガンバ組〜!
覚書。今日はちゃんとリアルタイムでTV観戦するぞ!

2004/03/30(火) パラダイス
四国〜淡路島と旅行してた友人から次々と写真を送ってくれたのはいいが、「イングランドの丘にいるよ〜」のコメントと一緒に送られてきたのが何故かコアラ。次にワラビー。
何だそこは?!パラダイスか?の問いの返事として送られてきたのが、う××みたいな髪型の男の人が描かれた看板。
やっぱりパラダイスだよ、イングランドの丘。ってゆーか英国の香りが全くないじゃないか。偽りの名称か?でも、とっても楽しい所だったそうだ。どういう意味で楽しかったんだろう・・・。

2004/03/29(月) オバサンと現場監督
深夜に『ゴージャス』やってました。
んぎゃっ、吹替え!どわっ、オバサン口調のヤンだ!!(正確にはヤンがアルバート声と言うべき)オカマじゃないの、オバサンっぽいの。しかも、このお方の声トニーさんの顔に合ってないよ〜。男の色気漂う艶やか低音が出せるハスキーがかった中音声の人はいないの?甲高くもギャグにならない声が出せるとなおベター。


昨晩、土曜の鬱憤を晴らすべく一昨年のWC日本対チュニジア戦のビデオを観ていたら、最後にWC閉幕後の、宮本さんNHKインタビューが入ってた。あの頃から相当宮本熱が高かったらしい。
むー、2年前の宮本さん、つやつやピチピチしてるよ。昨年から今年にかけて心労でやつれちゃった?日本代表主将代理兼ガンバ主将兼ガンバ現場監督だもの。彼がいなかった土曜はメタメタだったもんなぁ。簡単に留守はできないよ、宮本さん?このままじゃ更に老け込んでいっちゃうよぅ、うわーん。

2004/03/28(日) 大陸版と香港版
どうでも良いと言えばどうでも良い話ですが。
『無間道』香港版でのED曲は2コーラス目がカットされた上に尻切れトンボで終わりますが(ブッツリ切れるの、あれは頂けない)、大陸版ではフルコーラス流れます。
それはそれで宜しいのだけど、あの結末で「お前の分まで生きていく〜♪気がついたら出発点〜振り出しに戻る〜♪」じゃおかしいでしょ。國語版『無間道』(←曲の方。ややこしい)が大陸版に似合った歌詞だかどうかは知らないけど。でも、映画で流れるのは広東語ヴァージョンだしなぁ。変だよ。
大陸の人でも広東語が分からなければ問題は無いでしょうが、分かる人は何の疑問も持たなかったのかな。

              イケナイお仕事中のヤン(推定36歳)→

蛇足。
『燃えよ剣』無事2日分ゲット。発売日だとすっかり忘れて昼前まで爆睡してた割には、希望日ちゃんと取れました。あんまり席は宜しくないけど。
(チケット代+新幹線代(往復))×2…大丈夫か、私。

2004/03/27(土) 2人がいない
のだけど。(青:遠藤君、白・宮本さん。切り離すと単独ポスターになる)その所為なのか、それの所為にしたくはないが前半30分までに3失点。
松代さんに憑いてる神様は不在だったんですか〜。
久々に中山ゴンちゃんが健気パワー炸裂させてました。こういう選手に大成して欲しいんだけど…U−23復帰は……。
元日本代表の秋田選手(かつて宮本さんとCM共演してましたな。)って、グランパスに移籍してたんだ、と今頃知ったヤツ。

2004/03/26(金) マイアミ・ショック
                  本日の取得物 →
いつかサイト内にアップしたいな、unoモデルシリーズ…。

あまりにダルイので半休とって、うっかり忘れてたSPITZの『色色衣』購入して、ゲストブックのカスタマズに頭抱えてたら、あっちゅう間に23時前<現在。何やってんだか。

『色色衣』…なんてこった。殆んど知ってる曲やん!あ、いや、裏ベストである事は知ってたんだけど、まさかこんなにちゃんと彼らの曲聴いてたとは思わなかったんだよ〜。案外スローに活動してたんだね。
面白いのが付録の関係者座談会。なんつーか、ネガティブつーか、怠惰的つーか…正直な人達だ。良い意味で真面目なんだろーな、とても。
座談会内のディープ発言解説が公式HPに載ってるのだけど、とりわけ可笑しいのが「マイアミ・ショック」。私、問題の『RECYCLE』からSPITZに入ったんですよね…ごめんよ。

2004/03/25(木) 黒獄万歳
某レンタルビデオ屋が独自に『黒獄断腸歌之砌生猪肉』をビデオ化。何で敢えてこれを選んだんだろう。正直この映画の面白さがどこにあるのか今まで見つけられずにいた。
なので、もう一度見直すことにした。はい、初見以来観てませんでした。

これ面白いよ!!トニー迷かつ腐女子視点なら必ずや楽しめますよっ。以前はキレイな目で観てたんだなぁ、私←遠い目。短期間で何でこんなに穢れてしまったの…。これをビデオ化に提案した人、侮れないわー。
よーするに『インファナル・アフェア』で苛め抜かれてカサカサに枯れたトニーさんにハマッた人向けですな。だってコレ、いたぶられてるトニーさんが面白すぎ…カワイすぎ……、えー…仔犬アイズお腹一杯堪能できるんだもん。でもって、それだけで終わらないんだもん。そこからが異常に楽し過ぎ。でへへへへ〜。

原題にはひくけど、邦題の『トニー・レオンのミッドナイト・エクスプレス』ってのもどうだろう。“トニー・レオンの”はいらんだろ。でも、トニちゃん天下映画だからな…、これでいいのかも。

2004/03/24(水) 結婚指輪
ネットを巡回してるとわかるんですが『花様年華』は賛否両論真っ二つな上に、好意的な評を書かれている方も、それぞれの解釈がまるで違うのに驚き。「子どもはチャン夫人と夫の間に生まれた子である」「夫は海外赴任中で現在は子どもと二人暮し」「子どもはチャウとの子であるが夫とは別れていない」「夫と別れてチャウの子どもと母子家庭」…等など、探せばもっと違う解釈がありそうですね。

初見の時「夫と別れてチャウの子どもと母子家庭」と思った私ですが、こうも色んな解釈があると頑固な性分のためか、意地でもファースト・インスピレーションは曲げたくなくなる。・・・とか言いつつ自分の間違いはあっさり撤回する小心者でもありますが。
何か確証が欲しいなぁと思っていたらば、これが答えではなかろうか、な事を発見しました。

それが、結婚指輪。
タクシーの中でチャウの左手がチャン夫人を求めて、なんとも罪深い演出を担っていた結婚指輪。彼がシンガポールへ赴任するまでこれ見よがしに映ってた左手が、シンガポールからパッタリ映らなくなります。見え難いながらも、ようやく映った左手には指輪がない。これは結構以前に気付いてて(なんせトニーさんしか観てないから)、シンガポールへは単身赴任じゃなくて、離婚して来たんだと知った訳です。

で、問題のチャン夫人はというと。指輪してないんです、シンガポールから後のシーンでは。右手の中指には終始はめているのですが、これが鏡に映った時のフェイクとなって、見事に左右混乱極めてくれます。一時停止駆使してようやく「していない」事を確認しました。勿論シンガポール以前までは、バッチリ左手薬指にも指輪はめてます。
というわけで、彼女も離婚してるようです。

離婚はしててもあの子どもの父親がチャウである証拠にはなってないじゃないかー!カーワァイ監督は「各々想像に任せる」とおっしゃってますが、当の(?)トニーさんは「ボクの子どもだよ」←こんな言い方してない。との事なので反論の余地はないものと思われます。

チャウが遺跡の壁に埋めた秘密。私は一夜の過ちで身篭ったチャン夫人と、生まれてきた子どもに対しての懺悔かと思ったんですが、トニーさん曰く、ヤツは彼女と自分の間に子どもがいる事を知らないらしいんですね。そりゃそうだ。だってシンガポールへ誘う事も、ついて行くとも言えなかった二人なんだもの。←ここも解釈真っ二つ〜、涙。「子ども出来た、責任取れ!」なんて、奥ゆかしいチャン夫人には言えまいて。

2004/03/23(火) ビバ インフォメ
わきゃわきゃ、『イット・ランズ〜』発券してみたらばなんと!3列目センター席だー!わー!『ウーマン〜』に続いての舞台至近距離席!やるなインフォメ!<こないだの小言は。
原作、というか台本読んだ事ないので何とも言えないが、生キッスあるよねぇ…レイ・クーニー…。想像するだけで鼻血出そう。
なにはともあれ、頑張れ上様!(湯澤幸一郎さんの3月4日の日記参照http://caccinica.cool.ne.jp/menu/diary.htm)

ついでに。圧巻。
『燃えよ剣』http://www.meijiza.co.jp/info/2004/05/subwin.html
『イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー』http://www.parco-city.co.jp/play/it_runs/
『SHIROH』http://www.toho.co.jp/stage/shiroh/welcome-j.html

こうもジャンルの違う舞台の、しかも異常にでっかい小屋での主役。上様、マジに凄すぎ。
『天保十二年〜』+『ウーマン〜』効果ですかね。<キャラメルは?

BGMは氷室京介…。松たか子のロマンスを知って聴きたくなった。繋がりがわかる方はコアですね。

2004/03/22(月) DVD画像取得に奮闘
おこがましくもトニーページの映画レビュー(というには、あまりに内容がない)に手持の香港版DVDに限り画像を取り込もうと思ったんだけど、何故かDVDが起動しない。WMPもRealOneも無反応。調べてみるとビデオアクセラレータが最大になってないとDVDは動かないようなんですね。設定変更して無事DVDは観れたのだけど、今度はPrintScreenで画像が取り込めない。真っ黒。
どうやらWindowsではDVDの画像出力の関係上こういう現象が起きるらしく、どこをいじっても取り込めないらしい。
そんなの絶対におかしい。他に方法があるはず。
調査に乗り出すと、画像を取り込む機能がついてるプレイヤーを入手すれば良い、との朗報ゲット。その中の一つにInterVideoが…。これあるよ、入ってるよ!でも、DVDを入れた時のソフト選択項目でこれを選んでもRealOneが起動するんだよ。どーいう事?!ならばとプログラムから選ぶとちゃんとInterVideoが立ち上がりました。理屈は依然不明だけど、立ち上がればこっちのモン。ようやく画像取り込みに成功しました。

                            涙の結晶→

…残剣様?いいえ、小覇王です、荒野を駆け抜ける阿龍にーちゃん。
馬を駆るその姿は残剣様に瓜二つ。素敵。

こんな事を昨日、見合いしろだなんだと小言を言われながらやっとりました。断ったのに、見合い斡旋してる母の知人は諦めてくれないらしい。
どうなる事やら。

2004/03/21(日) ほっといて!!
昨年、従妹が結婚して以来、何かと親が五月蝿い。
なんでそんなに結婚を急がないといけないの。
「あんた、自分の歳わかってんの?」だって、わかってるよ!

本人より親が躍起となっちゃって、何となく音無響子さんの気持ちが胸に染み入る今日この頃。
トニーさんも長年大変なんだなぁ。放っておいて欲しいよね。

2004/03/20(土) 初勝利&ゲットvv
万博競技場極寒
こないだまでの穏やか陽気はどこ行った!!先週のロスタイム失点やら雨は降ってくるはで、昨年の呪いが払拭し切れていないのかと思いきや、記念すべきホーム開幕試合、1−0でサンフレッチェ広島に勝利。後半終了5分前に時計止めたのかな?<イヤーブック対談。

微妙に変わったところもありまして。
スターティングメンバー紹介のDJがレポーターの仙石さんになってたわ。…人件費削減?
ポスターが格好良いの〜。宮本&遠藤日本代表コンビv画像は宮本さんオンリーVer.
今年こそ、悲願の優勝を願いつつ……。


そして、『イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー』ゲット!!
今日が発売日と昨晩ネットで知って、届いているはずの葉書を家中ひっくり返して見つけ出しました。コラッ母!届いてないって言っておきながら見つかった途端に「昨日届いてたわ〜」はないだろっ。
10時過ぎに万博へ行かねばならなかった私は、お惚けな母を使ってゲット出来ました。電話繋がるまで1時間半かかったらしい、ありがとう。
それにしても、日程が悪すぎるよ…。最低2回は観たかったのに、会社から年芸までどう頑張っても開演に間に合わない上に、月に一番忙しい時期なんだってば、休み取りにくいよ、涙。

とにかく、1公演でも観られるだけで好しとしなければ。文句言い過ぎると『燃えよ剣』でバチあたりそう…。

2004/03/19(金) 昨日の出来事
昨日の出来事1
関口・・・・・・・・・・・・・・・・・゜・゜(ノΑヽ)・゜・
うわ言口走ってたのが腹の底から笑えて、あのシーンだけ違うドラマ観てたみたいだよ、涙。ってゆーか、サエコ、いらん!!あんたが登場する度に激しく萎えたよ、昨日は特に。
いっそ関口は、その後もお仕事してまっせ!な演出で都会を闊歩するとか、働く佐々木親子のシーンに紛れ込ませておくとか、そんなんで良かったんだよ。セリフなんて頂戴しなくても良かったんだよ、昨日に限り。なのに、やたらとあいも変わらず素敵な眼力芝居だったのが尚更泣ける。
昨日は流石に財前&里見&東教授にヤラれました。他の出演者もキレキレ<サエコ除く
「無念だ。」で浅野内匠頭かよっ!と突っ込みながらも泣きました。
結局、先週の予告は直球ネタバレ。

昨日の出来事2
サッカーU-23、五輪出場おめでとう!
最終戦にして、初めてまともにU-23の試合みたよ。選手、全然わからんかったわ。
でも、興奮したわー。格好良かったわー。
オーバーエイジ枠、宮本さん入るかな?どっちでもいいけど、ガンバとしては行って欲しくないような。

昨日の出来事3
京都駅は、大阪・新大阪よりも外国人遭遇率が高い。とうとう外人に道を訊かれてしまった。
私の説明じゃ目的地の郵便局じゃなくて伊勢丹に着いてしまう、という事に気付いたのが程なくしてから、ごめん老夫婦さん。

昨日の出来事4
定期の期限切れに伴いICOCAへチェンジ。さらばじゃ定期券。
いや〜、ICOCA便利。『無間道V』のパスケース使っちゃお〜かな〜、ふふん。


今日の出来事1
『白い巨塔』最終回、関西の視聴率が驚異の39.9%。瞬間視聴率に至っては45.7%だって、凄すぎ。

今日の出来事2
フルハムへレンタル移籍してた稲本君・・・・・・退団だって――――っ?!
お〜い、日本に帰ってくる気はないんでしょぉ?どうすんべ??

今日の出来事3
『燃えよ剣』、先行予約はずれた!!
おい〜〜〜、何のためのインフォメ会員だよ……。
想像以上の激戦ですね、トホホ。

2004/03/18(木) 吻神
YAHOO!香港徘徊中に発見。
http://hk.news.yahoo.com/031126/12/vn1j.html
出どこは『明報』ですが。

眼が怪しいぞ、ヤン。
「食べちゃうぞっv」ってな言わんばかりの熱視線。
完全にケリーは獲物と化しておりますな。

トボけた見出しがまたいいですね。
『トニちゃん&ケリーの究極キッス』
デフォルメなしで、こんな感じで翻訳されちゃったんだってば!

2004/03/17(水) 舞台『月の子』
STUDIO LIFEの『MOON CHILD』、再演してるんですね!
しかも客演が伊藤高史。・・・ってあの伊藤高史よね?!朋友(広東語〜v)の。
大阪公演は4月からだって、おぉ〜観たいぞう。

初演を2年前に観たんだけど、原作のエピソードをツギハギくっつけただけで非常に疲れた上に、ジミーが及川健くんじゃなかったの!ベンジャミンが代役だったの!

主役の(何故かこの舞台では)ギルを伊藤高史と初演の方とのダブルキャストみたいですね。格好良かったな、彼。どっちも観たくて悩んだ末、結局行かない予感が・・・。
それでも気になる「ジミー/ベンジャミン 及川健」のクレジット。もしかして二役?!←ってゆーか同一人物。
初演とかなり演出も脚本も変更されているようですね。でなきゃ二役は無理・・・。
改善されているなら、こりゃ是非とも観たい〜。当券で行っちゃおうかな。


 自室の“ジミー”3歳。お手入れ怠りすぎで荒れくれてます。→
 名前の由来は上記の通り。勿論、友人に大笑いされました。

2004/03/16(火) ハナちゃん
『風沙』と『無間道』香港版DVDが届いた!

とうとう買ってしまったよ、トニーCD。ネットで全曲聴けるのに…。MTVも観れたのに…。
でも!半壊状態のへなちょこコンポでも、ちゃんとした音で聴くのとPCで聴くのと印象が全然違う!格好良いわv 素敵だわv
PCで聴いた『明星』のトニーさんが微妙だったけど、この微妙さがまたイイ味出してんですね。「スィ〜ン、スィ〜ン(シン シン?)」が耳に残るわ〜、危険だわ〜。

そして『無間道』香港版DVDが大変なんです。
特典ディスクをコンテンツ順で観て、すっかりアンディの魅力にとり付かれてしまった私。しかーし、隠し(?)コンテンツのリー先生に手を握られニヤケ顔になるヤンにハートを撃ち抜かれました。ってゆーか、ただのオヤジやん!何であんなシリアスなシーンでそんなニンマリ笑顔になってるのさ!思いっきり照れてるし!
伝説の屋上対決の撮影で、アンディと相合傘で(←事実と捩れてます)談笑してるのも何だか気が抜けるわー。殉職シーンでも、引きつっているにせよ笑顔をみせるトニーさん…。本当に和気あいあいとしてたんだなぁ。それでも、あんな張り詰めた映画になるんだからプロって凄い。

副音声解説は途中まで聴いたけど、余りに訳がわからないので挫折しました。「無間道」「梁朝偉」「偉仔」しか聞き取れないんだもん。頻繁に出てきた「コーコー」が「哥哥」の事だったら、誰を指しているのだろう。それにしても、ヤンとトニーさんの声が違うというのは、どういう事なんでしょうね。

あ、トニーさんがアンディの事を「華仔」と呼んでいたのが何故だか新鮮でした。他に呼びようもないんだろうけど。

2004/03/15(月) 通勤路
春ですね。

2004/03/14(日) 模様替え
、しました。
なんでこんなにサイトが重いのか。いつも悩まされていたんだけど、なんてことない、無駄なフレームページが多すぎた。
なので、必要最低限まで削除しました。
まぁトニーページが相変わらずなので、大して変わらないかも知れないけど、以前のはアップするのも一苦労だったので当分このスタイルでやっていこうと思います。

サイト内と改めてみてみると、発展途上のページが想像以上に多くて途方にくれました。あぁ、どうしよう…。

このページにたどり着くまでに、独断と偏見たんまりな人物紹介を載っけてみましたのでお暇な方は読んでやって下さい。
但し、苦情は受け付けませぬ。

2004/03/13(土) Jリーグ開幕
今年もやってくれました、ガンバ大阪!
もう、吃驚です!

よりにもよって、何故に開幕戦が鹿島!?
誰だよ、日程組んだヤツ!!
しかも中継なしかい!J-SPORTS録画放送ですら月曜日かいっ!

何なんだよ、新井場くん!
こんな形で恨み晴らさなくたっていいやん!

ガンバ大阪、学習能力ないのか――――――っ!!!!!

2004/03/12(金) 原作と映画
台湾絵本『地下鉄』を購入。
ほんわかストーリーかと思いきや、泣くに泣けない、何とも言えない気分にさせてくれるお話でした。この感情を文字に変換する事が出来ない…。
落ち込んでる時に読むと、いっそう立ち直れなくなりそう…。
逆に、素直に泣けそうなのが『君といたとき、いないとき』。これは立ち読みで済ましちゃったんだけど、気を抜いたら涙が出そうな、切ないけど読み心地の良いお話でした。

映画『地下鉄』は。
昨晩『白い巨塔』で興奮したおかげで(あんなネタばれ爆発予告はなしでしょー!)映画を観る気力もなかったので、DVDのメニュー画面で流れる映画のサントラを聴いてると今まで踏み入れた事のなかったコンテンツ発見!それは映画関係者(監督とプロデューサー?)による副音声解説。当たり前だけど何喋ってんのかわからん!字幕をつけろ〜っ。時々笑ってるのが気になるわ〜。

それにしても、ほんとイイネ、音楽←いい加減サントラ買えば?
サントラ全曲聴けるサイトなんてのがあるから踏ん切りつかないんだよぅ。そこで『風沙』と『無間道』も聴きまくり。

2004/03/11(木) 我が家のアイドル
名前:ミヤ(呼び名はみーちゃん→みーたん→みーと省略化している)
性別:♂
年齢:今年の5月あたりで8歳
品種:ミニウサギ(仔ウサギに非ず)

主は両親にBDプレゼントとして買ってもらった私である。
が、飼主より母になついている憎たらしい奴。
旅行に出かけた母が数日いない事に気付くと、
寂しくなって玄関先で途方に暮れる可愛い奴でもある。
先頃、体調不良で初めて獣医にかかった。
「長生きですね〜。」とのお墨付きを頂く。

2004/03/10(水) 『地下鉄』主題歌翻訳
トニー&ミリアムの『星之砕片』、『迷宮』、エルヴァの『地下鉄』をExcite翻訳にかけてみた。
主役二人のデュエット曲ってば、なんてロマンティックな歌詞なんでしょう!その中で一際輝いているのが
『誰擔心給拐帶』→『誰があなたに誘拐することを心配している』
なんじゃそりゃ!犯罪ソングだったのか、これは?!

と、まあ、とんでもない日本語訳にしてくれる時もあるけど、なんとなく雰囲気は伝わります。この2曲、メロディは同じでも曲名が違うからには歌詞も違うんすね。でも、内容は同じみたい。
目に映るどんな広い世界でも、あなたを想う心には敵わない…って事だと思うんだけど、どうなんだろう。

このデュエット曲と同じくらい愛してやまない『地下鉄』。最後のフレーズだけ自力で手直しできる程度に翻訳してくれました。多分こんなの↓

『次の駅の出口で 誰かが私を待っている
 誰かが私を待っている
 次の駅の出口で あなたが待っている』…カタイな、涙。

MTVでは、トニーさんが地下鉄の出口でミリアムを待っているシーンで終わるんですよ〜。歌詞とシンクロしてたんですね〜!!あ〜、素敵過ぎ!
なのに。最も期待していたこのシーン、本編にはありません。思いっきり予告用の映像だったのねぇ。映画のキャッチコピーも
『次の地下鉄の駅の出口で誰が待ってるの?←多分』だったりするし。
せめてこのシーンをポスターにしてくれたら良かったのに〜。勿論、実際のポスターも好きだけど。

2004/03/09(火) ペイチェック
ってもしかして、もしかしなくても原作はフィリップ・K・ディックの『報酬』?
おぉ〜、成井さん!ジョン・ウー先取りっ?!
観たいけど、19のガラクタの謎が謎にならなくなる予感が・・・。

2004/03/08(月) 二審判決後
二審で敗訴した財前は、その後ぶっ倒れて入院。見舞いにきた関口は皮肉をぶちまけられた挙句、財前の取り巻き達に拉致監禁される。
財前の母は実は関口の母で、押し込められた部屋には既に彼女もいた。関口は隠し持っていたナイフで、両手後ろに縛られた母を救出。そして、母へ手紙を渡す。
ここで関口回想。
財前に勝訴した関口は今や主婦のアイドル。病院へ向かうバスの中でも妊婦さんに囲まれてハーレム状態。関口は妊婦のモノマネまで披露して大ハッスル。しかし、懐にある母への手紙を思い出して胸が痛む。そう、関口は身の危険を感じ、母への遺書をいつもしたためていたのだ。
関口の斜め前に座っていた妊婦が不審な動きをするも、見て見ぬフリをする関口。彼女は目にも止まらぬ早技で関口の手紙を抜き取る。彼女の正体は、女装した財前。しかし、財前の行動を予期していた関口は同じ手紙を2通用意していた。ほくそえむ関口。

・・・・・・・・・・という夢を見た。訳わかりません。

2004/03/07(日) 日記変更
どこでも簡単に書き込める日記に替えてみました。
今まではHP作成ソフトをいちいち立ち上げてアップしていたという、恐ろしく暇人か、私?な事をしていたんだけど、流石にそこまで暇ではない…というか、サイトが段々重たくなってきて(トニーページが大変な事になってる)ソフトがなかなか立ち上がらんくて面倒くさくなってきた、ってだけなんだけど。
blogにしようか悩んだものの、いつも余りに実の無い事しか書いてないので自粛。そのうち、文章力がついたら…←永遠に無理やん。
いいもん、折角の絵日記なんだからトニーさん画像で埋め尽くしてやる!上様は日本人だから無理〜、涙。

以前の日記はコチラから♪
http://www011.upp.so-net.ne.jp/favorite_colors/diary.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.