* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/03/16(火) ハナちゃん
『風沙』と『無間道』香港版DVDが届いた!

とうとう買ってしまったよ、トニーCD。ネットで全曲聴けるのに…。MTVも観れたのに…。
でも!半壊状態のへなちょこコンポでも、ちゃんとした音で聴くのとPCで聴くのと印象が全然違う!格好良いわv 素敵だわv
PCで聴いた『明星』のトニーさんが微妙だったけど、この微妙さがまたイイ味出してんですね。「スィ〜ン、スィ〜ン(シン シン?)」が耳に残るわ〜、危険だわ〜。

そして『無間道』香港版DVDが大変なんです。
特典ディスクをコンテンツ順で観て、すっかりアンディの魅力にとり付かれてしまった私。しかーし、隠し(?)コンテンツのリー先生に手を握られニヤケ顔になるヤンにハートを撃ち抜かれました。ってゆーか、ただのオヤジやん!何であんなシリアスなシーンでそんなニンマリ笑顔になってるのさ!思いっきり照れてるし!
伝説の屋上対決の撮影で、アンディと相合傘で(←事実と捩れてます)談笑してるのも何だか気が抜けるわー。殉職シーンでも、引きつっているにせよ笑顔をみせるトニーさん…。本当に和気あいあいとしてたんだなぁ。それでも、あんな張り詰めた映画になるんだからプロって凄い。

副音声解説は途中まで聴いたけど、余りに訳がわからないので挫折しました。「無間道」「梁朝偉」「偉仔」しか聞き取れないんだもん。頻繁に出てきた「コーコー」が「哥哥」の事だったら、誰を指しているのだろう。それにしても、ヤンとトニーさんの声が違うというのは、どういう事なんでしょうね。

あ、トニーさんがアンディの事を「華仔」と呼んでいたのが何故だか新鮮でした。他に呼びようもないんだろうけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.