* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/03/17(水) 舞台『月の子』
STUDIO LIFEの『MOON CHILD』、再演してるんですね!
しかも客演が伊藤高史。・・・ってあの伊藤高史よね?!朋友(広東語〜v)の。
大阪公演は4月からだって、おぉ〜観たいぞう。

初演を2年前に観たんだけど、原作のエピソードをツギハギくっつけただけで非常に疲れた上に、ジミーが及川健くんじゃなかったの!ベンジャミンが代役だったの!

主役の(何故かこの舞台では)ギルを伊藤高史と初演の方とのダブルキャストみたいですね。格好良かったな、彼。どっちも観たくて悩んだ末、結局行かない予感が・・・。
それでも気になる「ジミー/ベンジャミン 及川健」のクレジット。もしかして二役?!←ってゆーか同一人物。
初演とかなり演出も脚本も変更されているようですね。でなきゃ二役は無理・・・。
改善されているなら、こりゃ是非とも観たい〜。当券で行っちゃおうかな。


 自室の“ジミー”3歳。お手入れ怠りすぎで荒れくれてます。→
 名前の由来は上記の通り。勿論、友人に大笑いされました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.