* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/03/19(金) 昨日の出来事
昨日の出来事1
関口・・・・・・・・・・・・・・・・・゜・゜(ノΑヽ)・゜・
うわ言口走ってたのが腹の底から笑えて、あのシーンだけ違うドラマ観てたみたいだよ、涙。ってゆーか、サエコ、いらん!!あんたが登場する度に激しく萎えたよ、昨日は特に。
いっそ関口は、その後もお仕事してまっせ!な演出で都会を闊歩するとか、働く佐々木親子のシーンに紛れ込ませておくとか、そんなんで良かったんだよ。セリフなんて頂戴しなくても良かったんだよ、昨日に限り。なのに、やたらとあいも変わらず素敵な眼力芝居だったのが尚更泣ける。
昨日は流石に財前&里見&東教授にヤラれました。他の出演者もキレキレ<サエコ除く
「無念だ。」で浅野内匠頭かよっ!と突っ込みながらも泣きました。
結局、先週の予告は直球ネタバレ。

昨日の出来事2
サッカーU-23、五輪出場おめでとう!
最終戦にして、初めてまともにU-23の試合みたよ。選手、全然わからんかったわ。
でも、興奮したわー。格好良かったわー。
オーバーエイジ枠、宮本さん入るかな?どっちでもいいけど、ガンバとしては行って欲しくないような。

昨日の出来事3
京都駅は、大阪・新大阪よりも外国人遭遇率が高い。とうとう外人に道を訊かれてしまった。
私の説明じゃ目的地の郵便局じゃなくて伊勢丹に着いてしまう、という事に気付いたのが程なくしてから、ごめん老夫婦さん。

昨日の出来事4
定期の期限切れに伴いICOCAへチェンジ。さらばじゃ定期券。
いや〜、ICOCA便利。『無間道V』のパスケース使っちゃお〜かな〜、ふふん。


今日の出来事1
『白い巨塔』最終回、関西の視聴率が驚異の39.9%。瞬間視聴率に至っては45.7%だって、凄すぎ。

今日の出来事2
フルハムへレンタル移籍してた稲本君・・・・・・退団だって――――っ?!
お〜い、日本に帰ってくる気はないんでしょぉ?どうすんべ??

今日の出来事3
『燃えよ剣』、先行予約はずれた!!
おい〜〜〜、何のためのインフォメ会員だよ……。
想像以上の激戦ですね、トホホ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.