* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/03/20(土) 初勝利&ゲットvv
万博競技場極寒
こないだまでの穏やか陽気はどこ行った!!先週のロスタイム失点やら雨は降ってくるはで、昨年の呪いが払拭し切れていないのかと思いきや、記念すべきホーム開幕試合、1−0でサンフレッチェ広島に勝利。後半終了5分前に時計止めたのかな?<イヤーブック対談。

微妙に変わったところもありまして。
スターティングメンバー紹介のDJがレポーターの仙石さんになってたわ。…人件費削減?
ポスターが格好良いの〜。宮本&遠藤日本代表コンビv画像は宮本さんオンリーVer.
今年こそ、悲願の優勝を願いつつ……。


そして、『イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー』ゲット!!
今日が発売日と昨晩ネットで知って、届いているはずの葉書を家中ひっくり返して見つけ出しました。コラッ母!届いてないって言っておきながら見つかった途端に「昨日届いてたわ〜」はないだろっ。
10時過ぎに万博へ行かねばならなかった私は、お惚けな母を使ってゲット出来ました。電話繋がるまで1時間半かかったらしい、ありがとう。
それにしても、日程が悪すぎるよ…。最低2回は観たかったのに、会社から年芸までどう頑張っても開演に間に合わない上に、月に一番忙しい時期なんだってば、休み取りにくいよ、涙。

とにかく、1公演でも観られるだけで好しとしなければ。文句言い過ぎると『燃えよ剣』でバチあたりそう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.