* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/03/25(木) 黒獄万歳
某レンタルビデオ屋が独自に『黒獄断腸歌之砌生猪肉』をビデオ化。何で敢えてこれを選んだんだろう。正直この映画の面白さがどこにあるのか今まで見つけられずにいた。
なので、もう一度見直すことにした。はい、初見以来観てませんでした。

これ面白いよ!!トニー迷かつ腐女子視点なら必ずや楽しめますよっ。以前はキレイな目で観てたんだなぁ、私←遠い目。短期間で何でこんなに穢れてしまったの…。これをビデオ化に提案した人、侮れないわー。
よーするに『インファナル・アフェア』で苛め抜かれてカサカサに枯れたトニーさんにハマッた人向けですな。だってコレ、いたぶられてるトニーさんが面白すぎ…カワイすぎ……、えー…仔犬アイズお腹一杯堪能できるんだもん。でもって、それだけで終わらないんだもん。そこからが異常に楽し過ぎ。でへへへへ〜。

原題にはひくけど、邦題の『トニー・レオンのミッドナイト・エクスプレス』ってのもどうだろう。“トニー・レオンの”はいらんだろ。でも、トニちゃん天下映画だからな…、これでいいのかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.