* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) なんですとー!
チャン・イーモウ監督の『十面埋伏』(邦題LOVERSでしたっけ。)がカンヌ映画祭に出品される事となり、アンディと『2046』のトニーさんとのカンヌ影帝争奪戦か?!という記事が太陽報に出とりましたが(http://the-sun.com.hk/channels/ent/20040331/20040331002949_0003.html)、そんなこたぁどうでもいい!!その2作品が中国・香港・台湾同時期公開を回避するために『十面埋伏』が7月、問題の『2046』が9月公開になったと!ちょっと待って。日本の公開予定も9月でしたよね。香港と日本の同時公開って有り得ないと思うんだけど、なんとなく。ずれ込んじゃいますかー。そりゃ、公開予定だから文句言えないけどさー…って、もう言っちゃってるし。

もういっちょ。今日のWPアジア予選シンガポール戦の背番号が!遠藤君、レギュラーナンバー4!・・・流石に7番は奪取できなんだか。4・5・6と(一応)ガンバ組〜!
覚書。今日はちゃんとリアルタイムでTV観戦するぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.