* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/03/07(日) 日記変更
どこでも簡単に書き込める日記に替えてみました。
今まではHP作成ソフトをいちいち立ち上げてアップしていたという、恐ろしく暇人か、私?な事をしていたんだけど、流石にそこまで暇ではない…というか、サイトが段々重たくなってきて(トニーページが大変な事になってる)ソフトがなかなか立ち上がらんくて面倒くさくなってきた、ってだけなんだけど。
blogにしようか悩んだものの、いつも余りに実の無い事しか書いてないので自粛。そのうち、文章力がついたら…←永遠に無理やん。
いいもん、折角の絵日記なんだからトニーさん画像で埋め尽くしてやる!上様は日本人だから無理〜、涙。

以前の日記はコチラから♪
http://www011.upp.so-net.ne.jp/favorite_colors/diary.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.