* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/04/16(金) かぶってるよ、タモリ(怒怒怒)!!!
シンチーの前に立つんじゃねぇ、見えない!!ってゆーか、カメラアングル悪すぎ!!
常々思ってたけど『いいとも』での海外スターの扱いって、ファンの身からすれば堪らんだろうと思う。
トニーさん繋がりってだけじゃなく、香港明星ってだけでも来日してくれるのを喜ばしく思う私でも怒り心頭。「TVに出てくれるだけでいいの。一瞬でも見られるだけでいいの。」って方なら話は別でしょうが、私はそうじゃない。
何より許せないのは「現地ではどうだか知らんが、日本じゃ無名でしょ〜」オーラを出してぞんざいに扱う事。それが事実だったとしても、客人としての扱いがなってない。そんな哀れな姿を目の当りにしなくちゃいけないのなら出んでいい。出るな!
アンディがテレホンに出た時も、当時名前すら知らなかった私でさえ「タモリ、何口走ってんねん!」と肝を冷やしたものです。
今日ばかりはおすぎに感謝。関根さんも。それでもシンチー、3つくらいしか喋ってないし。しかも英単語。あ、「麺類好き」とは言ってたけど、コレが一番長く喋ってたな。もう泣くしかない。

頼む、トニーさん。『2046』で来日しても、フジテレビ協賛でも『いいとも』だけは出ないでくれぃ。一番出演の可能性が高い『ビストロ・スマップ』も正直出て欲しくない・・・。
じゃあ、何だったら嬉しいのだろう、としばし思案。『食わず嫌い』かなぁ・・・。嫌いなものを演技して食するトニー・レオン、見たいじゃないか。

そんな訳で本日のメインイベント。

トシ様来た―――――――――っ!
デーヴィッド来た―――――――――っ!!
何故にスーツ??の疑問も吹っ飛ぶくらいに格好良うございました。お土産が分かりやす過ぎてオモロイです。
やっぱり『白い巨塔』の話に及んだわけですが、関口は自分が何を喋っていたのか分からなかったそうですよ。そんなこと暴露せんでいい、泣。それでも頑張ってたくさん喋ってくれてありがとう。それにしても、滑舌の素晴らしさには惚れ惚れ。
髪も順調に伸びてます、ふふふ。

上様、生でシンチー見たのかなぁ。いいなぁ・・・←締めがそれかい。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
追記。
『笑っていいとも資料室』
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2004/20040416.htm

今まで公式サイトかと思っていました…個人で運営されてたんですね、スゴイ。
『梟の城』宣伝の時の上様(当時リアルで見てました。)、スクーデリア・エレクトロの石田小吉さん(これも見てました。)、更にアンディ(これも…暇人か、私?)も、バッチリです。捜してみてくださいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.