* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/04/20(火) 恋は盲目
実はうちのサイトにはこっそーりひっそーりと犬夜叉ページが存在してます。にも関わらず、ここ半年アニ犬からすっかり遠ざかってました。犬感想も放置でしたが、流石に今回は書かずにはいられない・・・。


タッキーが声あててましたよ!役名『シャコ』ってセンス無さ過ぎ、わっはっは。
お頭ってくらいだから相当オッサンなはずなのに声だけが異常に若い。必死にオヤジ声を出そうと四苦八苦のタッキーが笑いを誘いますな。

そんなのは序の口。ここから大爆笑の渦に巻き込まれるとは思いもよりませんでした。
犬君と桔梗の出会いから、いかように惹かれ合っていったのかを原作の隙間を穴埋めつつ改竄していったアニ犬スタッフ。天晴。

犬君が桔梗にプレゼントしてるよ!母の形見の紅・・・ってなんじゃそら。母に託されたのか、遺品なのか、そんな問題よりも犬君の親善行為に大笑い。
それを素直に受け取る桔梗様、夜中に楓の目を盗んでこっそーり唇に紅を落として頬をピンクに染めウットリ。・・・あんた達、誰!?

物に釣られて犬君に惚れてしまった桔梗様、「今度の妖怪退治は独りでは無理、手伝ってv」なんて、原作桔梗には口が裂けても言えんだろう事を口走ってます。
桔梗の下僕と成り果てた犬君、しっかりお手伝い。全然荒んでないやーん。素直な可愛コちゃんじゃないのさ。

更に、楓の片目失明は桔梗様の失態が原因だったとは何てことでしょう。
霊力が弱って落ち込む桔梗、「このままじゃ独りで生きていけないわ、犬を人間にしてしまえー!」と犬君を誘惑。
「ただ自分の孤独を埋めたくてそばにおいたんだろう!彼はお前が救われるために存在してるわけじゃないぞ!勝手な奴め!!」 ブランカもご立腹ですぞ<漫画が違います。
そんな事とも露知らず、まんまと桔梗の手に落ちた犬君・・・・・・・プロポーズしてるよ!!あーんど、キッス付き!!
ぎゃはははははははーーーーーっ!!どこまで行くのか改竄行為。

際目付けに、犬君との逢瀬にめかし込んでる桔梗様・・・奈落にバッサリと「バカが!!」 その通りだよ。
一方、犬君は 「桔梗に殺されるのなら、まあいいや」 っておいおいおい〜。

腹の捩れる小一時間でした。犬桔悲恋物語との前触れに騙されたわ。
何で今更犬桔?の疑問は予告で解消。もう聖さまのとこまで進んでたんですね。思う存分盛り上げとくれ。でも、あの終わり方は最終回かと思いました。

そんな訳で、原作及び犬かご至上主義者に代わってキムラタクヤさんに叫んで頂きましょう。
んなわけねぇだろっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.