* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/05/13(木) もろもろと。

遅ればせながら『MONSTER』第5話を観た。
ニナ・・・・・・・・・・。想像と正反対の声でした。活発な女の子とは思えない、深夜に観たら眠っちゃいそうな声だなぁ。
『MONSTER』声優さんって、微妙にイメージと違うんだよなぁ。ルンゲって感情のない喋り方をする人だと思ってたのに、ハリソン・フォードな声で表現豊かだし。エヴァは映画の吹替えでよく耳にするな〜、と興味で調べてみたらアラレちゃんだったり、ミンキーモモだったりするし(←それって関係ないんじゃ・・・。)
一方、テンマがなんだかイイ感じになってましたよー!わーい!
・・・って喜んでる場合じゃないよ。来週からまた怖いよ。きっとテンマとニナが家のドアを開ける瞬間に「to be continued」なんだよ・・・くわぁぁぁぁ・・・!!


久しぶりに『天保十二年のシェイクスピア』を観た。
とは言っても第二幕から飛ばし飛ばしに、なんて中途半端な。当時は別になんとも思わなかったのだけど、上様ってば凄いセリフ、というよりお馬鹿なセリフ盛り沢山ですね。ブハッ!と笑った笑った。
大阪公演が強烈過ぎたために物足りなく思っていた東京公演、それも前半の映像なわけですが、これで何が不満だったのか分からないくらいに凄まじかった。
大阪の感動が忘却の彼方へ去ってしまったのか?『燃えよ剣』の後に観たからなのか・・・?


夕食の時にグチグチ説教するな!うるさい!!←反抗期かいな、汗。
このため、ワタクシ昨晩から大変機嫌悪うございます。


木村拓哉主演の『2046』と言い切った発売中の『日経エンタ』…。いいんだけどさ。蓋を開けてみたら主演じゃなくても文句言わないでね、ファンの皆様…。ところで金城武主演の『十面埋伏』と言い切った日本版予告編、実際そうだけども、アンディが完全なる脇役扱いなのが…号泣。
それはいいとして(←よくない!)、この映画のアンディの『○捕』衣装ってどうよ。カワイイやん。顔は麗しいのにぃ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.