* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/05/14(金) 石?!
虫垂炎の疑いがありながらも、2試合こなした宮本さん。先日の精密検査の結果、本当に虫垂炎だったと!!しかも石まで入っていると?!
今は痛みが引いて症状も軽いので手術はしないそうですが…。
なんでも虫垂炎にかかる原因は暴飲暴食(これはナイ)・不規則な生活(それはどうだろ…朝は早そうだけど)・ストレス。…って、原因明白やん!
もともと苦労性なんだろうか。楽に生きる道を選べない人だとは思うけど、いくらポジティブ前向き思考だとしても、今置かれている状況は泥沼としか思えないのだけど…チームでも代表でも。
こんな事言っちゃファンとしてはいかんだろうど、オールスターの時くらいはゆっくりして頂きたい…のに、現在WEST投票第1位ばく進中。
問題がなければ、きっと嬉々として出場しちゃうんだろうな。ほんと、頭が下がります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.