* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/05/15(土) 18:00、寝起きです…
大分VSガンバ…、貴重な生中継だったのに…。
前半のあまりにヤル気のない内容+眠気を誘う実況・解説+睡眠不足の為、本気で寝てしまった。
ふと気づいたら3−3のスコア表示。夢かと思ってまたウトウトしてたら悲鳴で目が覚めた。正真正銘3−3だった上に宮本さんの反則でPKとられ4失点、時間をみたらロスタイム3分…なんじゃこりゃ。寝てる間に何が起きてたんだ。
結局、宮本さんが何をしたのか不明のまま終了のホイッスル後も審判に抗議しまくるブルーイレブンを眺めるだけの後味の悪いTV観戦でした。…観戦もなにも殆ど寝てたやん。
それにしても怒り爆発、憤怒の形相の宮本さん、めちゃこわ……。
イルハン王子復帰と噂の次の神戸戦は出場停止ですな、あらら。


でさて、nancixさんのサイトのBBSにて素敵な書き込みが。http://tonyleungcw.com/index.html
『2046』公式HPでプレスシートDL情報があがってましたー!!
このキャスト順って出番が多い順?重要度順?すると、意外にも木村拓哉は本当に準主役(主役じゃないぞ!!)だったらしい…けど、チャン・ツィイーがかなり下にきてるのが、何かよくわからないです。
そんで、カーリンは『欲望の翼』のミミ本人では無いようで、張震はカッコいいけど出番は本当に少なそうで、フェイがおめめクリクリで可愛く、マギーはやっぱり綺麗だな〜。と纏まらない感想。
それでも最大の関心は、屋上のシーンってトニーさんと誰?!


今日は朝っぱらからパーマあてに行った、と覚書。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.