* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/05/16(日) 偉仔&華仔なるか?!
関西のオゲレツ芸能番組にて。よりにもよって井上コーゾーの口からトニーさんの名前を聞けるとは思いませんでしたが、こやつの言う事いちいち信じてられるかと思いつつも、こやつがトニーさんの話題を誇張する必要性は今んとこないだろうと言う事で、これだけは信じてみる←ようするに言い訳だな。

トニーさん、カンヌにて取材要請がカーウァイと共に沢山きてるそうで、そりゃそうだろ!と突っ込みつつも、噂の船上パーティー出席の確率がガクンと下がるわけでして。
この話題を知った時は、私の願望がどこぞの偉いさんに届いたのかと思ったよ…(5月11日の日記参照)。

無理して欲しくないとの思いとは裏腹に、こんな画像を貼り付けてみる→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.