* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/05/22(土) カンヌ映画祭閉幕
あぁ〜、こんな時なのにこんな時なのに。どうしてもガンバへ行かねばならないの〜。ガンバ試合日はガンバ日記なの〜。

という事で、なんだか野球のスコアみたいだけども違います。6−3で神戸を下しました。3失点て、普通は負け試合だよ、普通は。宮本さんがいなかったぶん失点も多かったけど、それ以上にヴィッセルが崩壊していた、と思っておこう。
その神戸の王子様・イルハンは観戦には来てたけど生では見られんかったなぁ。
それよりも!ガンバの王子様が見られたからいいわーん。ほんと、王子様の衣装(誰がなんと言おうと衣装。私服ぢゃない)だったよ、宮本さん…。奥様のお見立てですか、あの蛍光グリーンヒラヒラブラウスは…。

でさて、『2046』記者会見の画像、少しだけチェックできたけど、何で大陸サイトでカーリンと木村拓哉のツーショット載せてんのさ!!おかしいだろっ間違えてるだろっ。
sina.comでは正しいツーショットがちゃんとありました。→
痩せたねトニーさん…本当に、涙。金像奨の時は痩せたように見えなかった…。4月に何が起きてたんだろう…。

さてさて、これからサタスマ→カンヌ BEST OF→授賞式を見ますです。……眠いよぉ。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.