* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/06/10(木) 読み方
朝っぱらから「The Name」3回も観てしまった。
トニーさんの男フェロモンどっぷり浴びて体力挽回(←リポD効果)、とろとろメロメロ(←寝不足)。
ネットでも見られたけど、せいぜい10cm四方の画面とじゃ比べもんになりませんわ、あのやさぐれトニーの色気ったら。
でもしかしbut、髭の生え方が変だ!!ほっぺのところが特に!もしかして残剣さまやヤンは無精髭じゃなくて、お手入れ髭だったりするの?

ところで、トニーさん紹介のナレーションで『2046』を「に・まる・よん・ろく」って言ってたんだけど、「に・ぜろ・よん・ろく」じゃないのか?
確かカーウァイ監督は「Twenty Forty-six」って言ってた…って事は「にせんよんじゅうろく」?言いにくー。
広東語では、えーと「イー・リン・セィ・ロッ」???(←調べた)
広東語って難しい…。人によってふりがな違うんだもん…。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

『日経エンタ』またしても…。
「アジア俳優 好き・嫌いランキング」ってな特集があるのだけど、おーい、『恋する惑星』はレスリーの出演作ですか〜。これだけでこの記事の信憑性はゼロですな。
だって「演技が上手い俳優ランキング」でトニーさんよりリンチェの方が上だなんてオカシイよ。リンチェは好きだし、下手とも思わないけど、でも合点がいかないわ。知名度って恐ろしい。
ここでもトニーさんの出身地は中国にされてますが、なんでこんなに間違えられるのだろう…。知名度が上がってきた時の情報が「中国」になってたのかなぁ。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

またまた追記。ゆっくりネットサーフィンって素晴らしい。

『インファナル・アフェア 無間序曲』の予告編キタ――――ッ!!
http://www.infernal.jp/
やっぱり『3』には『終極無間』が付くな、確実に!!
うわーん、文楽くんの伏せ目にヤラレター!ヤンーーーっ!!←崩壊中。
関西の劇場情報はまだ出せないのですかー?前売り買っちゃうよー?

『2』もジャパンプレミアってあるのだろーか。トニーさん同伴でカーリン来日とか…、あり得ないか。その時分は『2046』プロモで大忙しだろーし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.