* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/06/12(土) 実は・・・
宮本さん、ちゅうすいえん(by宮本恒靖)手術!
インド戦直後に再発だったって?!もうっだから無理するなとあれ程〜!…言ってませんでしたか、そうですか。
なんにしても、今期のガンバには何の期待も抱けなく(一ヶ月前で終わっていたとも言う・・・)、当然今日の試合もグダグダであった模様・・・。いいのか、現状のままでいいのか?!「大事な男」のクビは切れないのか?!この根性なしーーーっ!!
宮本さんお大事に。早期回復お祈り申し上げます。本当に切実に。鶴鶴鶴。

一通り叫んだところで、さて。

HPを更新する際にindexページを眺めていて気が付いたのですが、6/10にて開設一周年を迎えておりました(←本気で忘れてた・・・)。
この人(→)のおかげで、開設当時の目的が自分でも思い出せないくらい、今やすっかりトニーさんで染まってしまいましたね、ここ。唖然呆然。「とりとめない駄文サイト」である事には変りないけど。
はい、このままトニーさんであれ上様であれ、ミーハー心を糧に突き進んで参ります。
今までお越しくださった方々、ありがとうございました。これからも気が向いた時にでも遊びに来て下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.