* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/06/14(月) いらない。
初見の時から気になって仕方がなかった事。
『終極無間』のレオン王子が、どうしても冬彦さんに見える(古いよ)。

そして、『ハードボイルド』香港版DVD(の日本語字幕)を観ていて仰け反った。
ウォン警視ったら、ヤンに監視カメラ越しに愛の告白してるよっ!怖いよ!ちゅーか気持ち悪いよっ。
あれ〜?日本版ってあんなセリフあったかぁ?半年も前に見たから記憶が飛んでるのか・・・かえって強烈過ぎて忘れられん気がするけど。

それよりもなによりも、9月10日に日本版DVD発売って・・・マジですか・・・orz。
一体何のために香港版買ったんだか。あのキテレツな日本語字幕のためですか。そんなもんいらん。
でも、日本版DVDではどうなるか知らないけど、ビデオではトニーさんが「トニー」だなんてマヌケな役名付けられてたけど、香港版はちゃんと「アロン」・・・「ア」はいらんーーーー!!魔界の王子様思い出すから!実際そう呼んでる人もいたけど(ウォン警視、じゃなくてジョニーとか)、ここはスパッと「ロン」でお願いしたいです。買わないけどね・・・。

何を観ていたのかバレバレですね、観たのは昨日だけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.