* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/06/16(水) アクセス解析始めました。
アクセス解析はしない、と以前書いた記憶があるのですが、諸事情により設置することとなりました。
実はカウンターに簡易ではありますが解析が付いてまして(但し1日分のログしかとれないので24時を過ぎれば前日分はサックリ削除)、必要最低限の情報 (逆リンク先とHP管理者として必須なもの) だけ知りたい私はそれで事足りていたのです。
なのに、そのカウンターのレンタルサーバーがよく落ちる。非常によく落ちる事以外は私には使い勝手が良かったのだけど、昨日の朝(?、多分)からずーーーーっと落ちてるんです。
もう辛抱堪らんってことで昨晩に取り替え。

ところが、変更後のカウンターは逆リンク機能が付いていない。色々探したんですけど、めぼしいのがない・・・。

という訳でのアクセス解析。
あの、こんな多種に解析してくれても、今の私の力量ではHPに何も反映できませんよ〜。全ページ解析する気なんて毛頭ないし。
ただ、お越し下さった方々の目的がある程度把握できるかも、って事でカウンター代わりにメインページの各トップにも設置しておきました。日記のトップにも←あんまり意味ないかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.