* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/06/19(土) MDコンポで聴いてみました
記念すべき一曲目は『地下鉄 預告曲』でございます。
『地下鉄』サントラ、PCでしか聞いた事なかったので購入時から最初はコレと決めてました。でも、どうせなら『星之砕片』から聴きゃ良かったと音が流れ出して3秒後に気が付いた。別にいいけど。

いいな〜いいな〜。ほんとにいいよ、このサントラ。
金像奨にはほんとがっかりさせられたけど、ひそかに今年の金馬奨に望みを託しておりますです。
常々賞取りには興味ない、みたいな事言ってますけど、どうしてかこのサントラだけは拘ってしまうんですよねぇ。登場人物の気持ちを汲んだ素敵な曲ばかりなのになぁ。
ちなみに『無間道』は1より3の音楽の方が好き。私の好みはこんなです。

つづいて『風沙』全曲拝聴。
うわーーーーっ!!『風沙』ってこんな綺麗な曲だったんだ!!PCやらMDウォークマンで聴いても、この曲のファルセット部分がいいなぁと聞き惚れていたんですが。トニーさんの声の魅力が最大限に生かされているかもしれない。素敵。真剣と書いてマジで素敵。

MDからMDにダビングできるので、諸々移している最中に『スターゲイザー』が流れ出した時にはひっくり返りそうになった。名曲だ、コレは。ビバ、クリアサウンド。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.