* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/06/23(水) スター
nancixさん、ありがとうございました!!
いってらっしゃませ!!


↑↑↑詳細はlinkからnancixさんのサイト→トップページニュースへお願いします。
そちらの画像のね、星のシールを見た瞬間から大興奮ですよっ!
きゃぁぁぁ〜旭明〜。そしてクリック、クリックしていくと、星シールに関するnancixさんのコメントがぁ〜vvv←崩壊。そのコメントに辿り着くまでに、すでに冷静ではいられなかったけど。立派なカードに仕立てて頂いて、本当にありがとうございました。<こんな僻地でお礼をしても・・・。


朝っぱらから血圧上昇気味でしたが、帰りに本屋で立ち読みした『cancam』の宮本さんの記事で微妙に血圧低下。
「トルシエ監督に最も愛された男」って・・・ぶっ。そーかー、愛されちゃってたのかー・・・。

いや、あの記事のポイントはそこじゃないだろう。
彼の語る好みのファッションと、今まで目にした彼の私服姿がどうしても繋がらないのだが・・・。
それよりも何よりも、スタイリストの名前も衣装提供も何も載ってないって事は私服???なんなんだ、この突っ込みどころのない普通すぎるシャツは。ちゃんと普通の服持ってるんじゃないの。
しかし、「着たいものを着る」ってのがポリシーなのだそうで、じゃあ、あの黄緑フリルも全くの本人の趣味だったって事ですね・・・orz。万博開催試合で出場できない時は、スターな服装で挑む事になっているのだろうか、彼の中で。
顔が濃いんだから、シンプルな方が絶対に似合うと思うんだけどな、個人的には。
それにしてもガラスに映った顔は男前でした。女性誌はアップが多いな。


またも、本文に全く関係ない画像。スターと動物シリーズ2→
古今東西、動物と戯れるのがアイドルの定番なようですが。トニーさんの場合、戯れるっていうより飼育係になってるんですけど。その黒ゴム長靴はなんなんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.