* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/06/27(日) DVDレコーダー買いました。
ついに念願の!!DVDレコーダー購入です〜vといっても金曜の話だが。
先週から大きい買い物ばっかりして大丈夫か、私。それでも数年前に比べたら随分安くなったもんだ。・・・でも高い。

ビデオの本数が未知数、全部をDVDに落とし込むなんて何年かかるかわからない作業はやりたくもないので、しばらくはビデオと併用になりそうだけど置くとこないよ。
しかし便利だ。本当に便利だわ、DVDレコーダーって素晴らしい。

とりあえずは、トニーさんモノから落とし込んでいきました(だって上様のビデオの本数といったら・・・)。
その賜物→。著作権無視ですが(今更)。

『地下鉄』プロモの時のトーク番組、ミリアムちゃんと。
なんだっけ、目を閉じて指で触ってマージャン牌の当てっこしてます。トニーさんが「トーフ@動物のお医者さん」こと白牌を見事(?)当てて喜んでます・・・。ミリアム、笑いすぎ・・・。
星のステッキは司会のおねーさんから「天使になって」となかば強引に持たされてます。背中の羽も勧められてましたが、一言「ヤダ」←意訳。
そして・・・ミリアムががが、話している傍らで・・・星ステッキをクルクル〜と・・・・ままままま、回して遊んでいますよ影帝がぁぁぁ・・・・・・。人の話を聞きましょーーー・・・。きゃーきゃーカワイイのー←錯乱中。

まだまだ機能を理解していないので、これ↑を落としたDVD、これだけしか入れられなくなってしまい早速一枚無駄にしてしまいました。冷静に慎重にやんなさいよ、嬉しがりなんだからもう。自分に戒めてと。

そして、記念すべき初・DVD観賞は『地下鉄』でございます。
先週買ったばかりのコンポに接続して、テレビよりは良い音響で、大好きな映画を観る至福のひととき。テレビちっちゃいのがアレだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.