* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/06/28(月) HERO
来月BSで『英雄』放送って事で、テレビ月刊誌をチェック。『TV TARO』の個人的趣味で書いてるとしか思えないミーハー紹介には、いくら私がトニーファンと言えどちょっと笑ってしまいました。表向き主役より裏主役の方が主役扱いですよ、写真も。うきゃきゃ。
最後の一文の叫びは激しく同意です。

しかし、米国タイトルの『ジェット・リーのヒーロー』のネーミングセンスは『トニー・レオンのミッドナイト・エクスプレス』並みに腰砕けますな。こんなタイトルにされてもトニーさんは宣伝活動に専念するのか。リメイクじゃなくオリジナルで乗り込むわけだけどさ・・・。
リンチェだけの映画じゃないぞー!トニーさんだって、マギーだって、道明さまだって(以下続く)英雄だぞー!!アクションだけの映画じゃないんだからね!
それとは別のところでの米国人の反応に興味ありますが、あの映画をどう受け止めてくれるでしょうね。

+ + + + + + + + + + + + + + +

日記アップした直後にヤフーのトピック見たら、めっちゃショックなニュースが・・・。
野沢尚さん、マジですか・・・。『恋人よ』は今まで見たドラマで1、2を争うほど好きなのに・・・。詳細はまだわからない、取りあえず10時のニュース見ます・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.