* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/06/29(火) シリーズ化するの?
京極夏彦の『姑獲鳥の夏』が遂に映画化決定だそうで・・・。
ttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html

京極堂=堤慎一?うーん、うーん、申し分はないけど、私の中の京極堂は内野聖陽でした。堤さんだと、ちょっと健康的な気も無きにしも非ず。
関口は格好良すぎるんではないか?
こりゃもう絶対に許せない、観る気が一気に失せたのが榎木津。背の高さだけでキャスティングされたんじゃないの?それならセイン・カミュにしてくれ(無理)。顔つきでいうと安藤政信の10年後をイメージしてたんですけどね・・・残念無念。
そして、なぜかどうして宮迫が刑事?刑事って木場のことやんね、榎木津の幼なじみってなってるし。『姑獲鳥〜』に出てたっけ?私はむしろ、ぐっさんの方が合っているのではないかと思いますが、顔が優し過ぎるかもしれんけど。

なんともビミョーな映画化ですね・・・。京極堂と関口だけは観たい。


シリーズ化といえば韓国で撮影するらしい『東京攻略2』。それでもタイトルは東京・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.