* misa's diary *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 残念、そこは
2005/01/18 大楽
2004/10/26 安定
2004/07/26 JUGEM復活・・・?
2004/07/03 日記、変更しました。

直接移動: 20065 月  20051 月  200410 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) お宝発見
『JJ』2003年10月号を古本屋でゲット。粘り強く待った甲斐があった。10月号なのに『英雄』のインタビュー記事。それは発売が8月だから。

『英雄』来日インタビューのトニーさんはすべて同じ服装ですね。確か、この時のトニーさんのスケジュールがnancixさんのサイトに載ってたような・・・。パスポート一つで来日したのではないの、と思わずにはいられません。
それでもこれがまた、なかなか興味深い記事でして。写真集のインタビューよりイイぞ!写真も素敵だぞ!
何よりも嬉しいのが、ダオミン様を語るトニーさん。彼と芝居をする機会が少なくて残念だったとの事ですが、なんの!残剣さまと秦王は心で繋がってるからいいじゃないのさ〜。ダメですか。

『終極無間』での共演は素直に嬉しかったのではないでしょうか。良かったね。・・・お互いまだまだ演技し足りなかっただろうけど。


ところで、トニーさんの足の怪我は靭帯が伸びたのか、切れたのか、酷い捻挫だったのか、本当はどれなんすか?!バランバランなんですけど!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.