妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/01(土) 突然ですが
当サイトは女体化専門サイトになります!
今後は女体化ジルや女体化ライズを中心にぽちぽちと色んなアポキャラの女体化を追求していきたいと思います!!



【しがつついたち】
まぁ勿論嘘ですが( ゜Д゜)(笑)
勢いで描いてしまいました女体プラ…ぎゃ、すいませんchacoさん。バビルプラは明日必ず!><
狽ヘっ、ひょっとしてお初だろうか( ゜Д゜)女体化は割と好きですが基本的に見る専なのです。世間の貧乳プラ様の流れに逆らってボインになってしまった…。巨乳好き好き!(血)

エイプリルフールではお約束ですが、おいらが絶対にやらないと心に決めているネタは「閉鎖しました」。アポクリサイトだとちょっとシャレにならない…(;つД`)

【一言】
・真城佐綾さん
こんばんは!お久しぶりです〜っ。一瞬本気にして目がギラギラ…って、それは女体化ジルや女体化ライズに対して反応されたのでしょうか(笑)!?これからもマイペースに続けて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますv

・深式さん
ばいーん!実はみにまむじぇいどが潜りこんでいr……偶にはふかふかなのもいいですよね!(*´∀`*)(笑)
廊下ですれ違ったり顔を合わせる旅にテクを披露されていたらそりゃあもう直ぐに大きくもなりそうです!( ゜Д゜)(……)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.