妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/10(日) イベント行って来ました
5ヶ月ぶりの地元参加でした。遊びに来て下さった方どうも有難う御座いました!何も目新しいものが無くてすいませんです(;´∀`)
イベントではお久しぶりーの方々に突撃してました!皆さんお元気そうでなによりでした!久しぶりに話が出来て楽しかったです(*´∀`*)こまるさんがすっかりとテニプリにはまっているのはサイトをちらちらと覗いていて知っていましたが、スペースがテニ一色になっていたのを見て、やっぱり実際見るとインパクトが違うぜ!と思いました。(笑)たまえさんに色々と教えて頂いていたので話が出来てしまう自分にビックリでもありました( ゜Д゜)(笑)
たまえさんとたまえさんの妹さんにも構って頂きました!テニに勧誘されましたが二次創作はしませんよ!(笑)たまえさん、グッズいっぱい有難う〜(*´∀`*)早速クロッキーに貼らせて頂きます!
自分のスペでは去年の夏ぶりの可憐ちゃんに声を掛けていただいて超びっくり…!相変わらずお可愛らしい…!久方ぶりに声を聞いてもじもじしてました!
お隣のスペにいらっしゃった沙羅さんにも挨拶させて頂きました。ゲームやって下さったそうですいません!(?)3部も頑張ります〜っ。
イベ後はしなのさんと柚希さんと一緒にカラオケに行きました!ロボット音楽+民族音楽祭りでした。熱かったり癒されたり萌えたり大変でした(笑)。三拍子の音楽大好き!(;´Д`*)マイヤヒーが入っていたので歌ってきましたよ!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜飛び入り参加でしたのに遊んで下さって有難う御座いましたーv

本日の戦利品:たまへさんとこまるさんから買った+貰ったテニプリ本3冊。しなのさんに頂いた種運命本1冊。

あれ?(;´Д`)テニはともかく種知らない!(笑)
遙3本を買おうと思っていたのですが、神子本が無かったので諦めました…。神子×ちび白龍か神子×九郎が読みたいな…ネオロマに主人公攻めは無いのでしょうか…?(笑)

アポクリやファンタや神無や遙3のお話いっぱいさせて頂きましたー。オタクな会話をしてると興奮しすぎて呂律が回らなくなります(爆)。直さなきゃ……

引篭もり生活していたのに2日連続ハッスルしてよく無事家に帰れたなと思います(笑)。でもやっぱり体力落ちました。ね、眠い…。今日は9時間くらい寝たいです(*´∀`)(笑)

>一言
・あわわ、DL有難う御座いますっ!スピは色々といけない方向で頑張らせてしまいました(´・ω・`;)引いてしまったら本当にすいません…。オルガは毒以外強力な攻撃手段を持たないので(笑)回復専門です!3部では攻撃魔法覚えさせたいですー(笑)。全回復の泉は使って頂くために設置してあるので、沢山使って頂ければ嬉しい限りです(笑)!クリア時間も、あれはたんなる目安ですので気にしないでやってください(*´∀`)>あいなさん
・泊≠「(笑)!遊んでくれてありがとー!(*´∀`)上層部のあのシーンは絵で描くとちょっとなぁ…と思ってアイコンで表現したのですが、却って色々弄りたくなり出来上がりがあんなことになってしまいました。漫画は11冊目から行方不明なことですし、もう無かったことにして下さい(笑)( ゜Д゜)3部も頑張りますよ!そして爆弾投下有難う御座いますぎゃああ!ミネさん大好き(笑)!目茶目茶嬉しいです(*´∀`*)はぁはぁもうミネさん部屋作りますよ!>ミネさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.