妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/11(日) 参王祭 2日目
アポクリinスーパーマリオなお話をしました。
ルイージジェイドさんが取ると即死・マリオ兄上が取ると1up+無敵のしましまきのこが大変興味深かったです( ゜Д゜)(笑)
急いでクリアしないと一人で城に帰ってしまうピーチプラ様も大変カッコ良かったです。はぁはぁ……

参王サイトを名乗る割に数少ない赤主従><
いやもうむっちゃむちゃ大好きなのですが、本当に描きにくくて手が進みまないというのも理由の一つだったりして…サフィさん…orz 黒色も苦手ですし、片目も苦手ですし、縞難しいしで大変なのです・゜・(ノД`)・゜・手の掛かる子!(笑)

同じく「黒い」という理由でセレス様も結構描きにくいのですが、子供顔なのでサフィさんに比べると随分楽です。

とは言えやっぱりサフィアレ大好きなので絵ももっと増やしていきたいです…っ!
参王本ほしいよーっ。オンリーオンリーオンリーはぁはぁ

>一言
・な……なんてことを深式さん!!!!(((*゜Д゜)))素敵!!
ドットお疲れ様でした〜vよく見ると胸元の宝石もちゃんとあったりJP色だったりでときめいてしまいます!そして何より激しく毒々しい縞きのこがっ!(爆笑)これ、兄上もダメージ受けそうですよう!
昨夜は私もとても楽しかったですv萌えからウフフな事まで…えへ!また遊んで下さいv(*´∀`*)>深式さん

・こんばんは!お元気そうで何よりでしたv今や懐かしいぷよの時から色んなきっかけを与えて下さって有難う御座います!(笑)アポクリへの愛が衰えていないとの事で嬉しかったですv日記祭りも適当なものですが(笑)頑張ります!有難う御座いましたーっ>ゆりあちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.