妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/13(土) AZURE MOON
【買い物】
また衝動的に色々買ってしまったorz
少年フェイト(ttp://qp.banbi.net/fate.htm)を注文してしまいました。現在在庫確認中だそうですが、あるかなあ…これ一回くらい読んでおかなきゃいけない気がして…( ゜Д゜)(笑)
ひぐらし礼も欲しい……。

【一言】
・12日22:07の方
お祝いのお言葉有難う御座います!記念CGのお持ち帰りも嬉しかったですvおお、カッコイイという感想は初めて頂きました…!有難う御座います〜これからも頑張ります!

・マリさん
わーい!お祝いのお言葉嬉しいです!(*´▽`*)私も負けませんよ!(?)<こそこそ プラは見方を変えるとやる気満々に見えて仕方がありません。

・19:09の方
気付けば5年も経っておりました…お祝いのお言葉有難う御座いますv記念絵へのコメントも嬉しいです!次はもうちょっと時間を掛けたいところですorz 既にぐだぐだですが、ちょっとでも期待に応えることが出来るようにこれからも続けていきたいと思いますv

・アキラさん
こんばんは!5周年お祝いのお言葉有難う御座いました!相変わらず更新率は低いままですが、メインである(…)日記絵は毎日続けられるように頑張っていきたいと思います(*´▽`*)
最近くどい(笑)塗りばかりだった気がするので、さらっと淡いCGにチャレンジしてみました。お持ち帰り嬉しいです…アップまで!きゃー。6周年目指して頑張ります!

・21:08の方
お祝いのお言葉とても嬉しいですv塗りが好きだと言って頂けてうろたえてしまいました(笑)!有難う御座います…。既に日記がメインのサイトになってしまいましたが、またCGもちまちまと描いて行きたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますv

・勇輝さん
こんばんはー!お祝いのお言葉有難う御座いますv昔はプラ様を笑わせる…前にプラ様を描くのも一苦労でしたが「いかん!ネタがない!よし、プラ様にしよう」という考えが出てきて時の流れは偉大だと改めて思いました(笑)。6周年に向けてまた頑張りますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.