妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/13(水) ぎゃああああああああ!!!!
顔写真は!!!!!
顔写真はやめるんだ!!!!!
に゛ゃぁあああああああ!!!!


_| ̄|○|||なんだこの指名手配犯は……

PN載せるな!いや本当に!!「()」で括らなくていいから!!

どうせ載せるならもっとマトモな顔を……を……・゜・(ノД`)・゜・というかいや本当、顔載せるなら一言教えてください。まじで。まじで。

_| ̄|○使いまわしやめましょうよ MAJI*DE!

***追記***

何とか落ち着きを取り戻しましたしぐれですこんばんは。今日は春休みあけて一日目の授業で御座いました!やっぱり学校楽しいです。好きです(*´∀`*)うふ!
帰り際、中学頃の友達と偶然ばったり出会いまして、少しだけお話してきました。全然変わってないのですが中身はとても逞しくなっていてビックリしました!13時間勤務……。

明日は昼からの授業です!うおー寝るぞー!明日は早く起きて学校行くまで絵を描くぞ!(*´∀`*)

>一言
・激 烈 可 愛 い です!!!!うおおおゲイナーダンス!ゲイナーダンス!!はぁはぁ、ロジャーでかい……(笑)!!か、完成版楽しみにしてます〜(;´Д`*)>ミネさん
・お祝いのお言葉どうも有難う御座いますっ!お姉さま度なんてものがUP出来たらどれほど良いことか…(笑)!あんまり代わり映え有りませんが、これからも頑張りたいと思いますvロープラロー祭、楽しんで頂けて嬉しいです!ロード様可愛いですよ〜カッコイイですけど可愛くもあるんですよね!王子とはまた違った萌があってハァハァですv>沙羅さん
・あわー!お祝いのお言葉どうも有難う御座いましたっvお酒は普通に弱いのであんまりハメ外せませんが…!(笑)これからも頑張ります!朝来さんも本当にお忙しそうですが、本当に体調にお気をつけて…!・゜・(ノД`)・゜・今度は萎えではなく萌え語り沢山しましょーねっっ!!>朝来さん
・ロープラローいいよね…よね!(*゜Д゜)はぁはぁはぁ!好みのプラ様になって何より!w>そきさん
・こんばんはー!わーい、可愛いと言って頂けて嬉しいです!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜天然と美形の力を見せてやるという感じです(笑)!って、ロード様すれてる…(笑)!逆玉子も頑張りますvどうも有難う御座いました!>深式さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.