妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/13(火) わわわ;
昨日の日記で貧血だと書いたら一言メッセで反応が…うわわすいませんっ有難う御座います!;元気ですー!(*´∀`)ノ

元気なので本館更新しまし…ご、ごめんなさい(;゜Д゜)(血)
何もしないで布団の中にいるというのがとっても居た堪れないもので・゜・(ノД`)・゜・色々焦っているもので何かしていないと落ち着かなかったので絵を描いたり原稿を描いたり郵便物の用意してたり、学校の友達に怒られそうなことばかりしてました。
…い、いえ、今日の授業は一週間の中で一番好きな授業があったんで行きたかったんですけど(つД`;)

夜に追記しますー

***追記***
うあー精神的大打撃だ!人が嫌がる事はやっちゃいけませんね・゜・(ノД`)・゜・ごめんなさいもうムッティなんて描きません!>そきさん
…多分( ゜Д゜)(笑)

>一言
・買eーブルいっぱいに作って頂けるのはとっても嬉しいのですが、そんなにいっぱい食べれませ…っ(笑)!(;゜Д゜*)気に掛けてくださってどうも有難う御座いました!もう大丈夫ですv>iさん
・怪我なんてしてないですよー!心持ちょっとだけぶつけた箇所が膨らんでる気がしないでもないですが(笑).。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜元気です!心配して下さって有難う御座いましたー;>榠菜さん

明日は元気に学校行きます!…あああ、やば、プレゼンの原稿…;
メールのお返事は明日に;すいませんっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.