妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/13(金) 年々…
_| ̄|○プラ様の胴が短くなってる気がする…(爆死)(爆死)(爆死)
やっぱりPCの絵が一番好きだなぁ(´・ω・`)
と、のっけからこんな話題でごめんなさい。


昨日夕方に起きてきたことに腹を立てたママンが、両親の誕生日祝いに明日は昼から食べに行くからね!と行き成りスケジュールを入れてくださいました。ちょっと待ってー!(;゜Д゜)ノ(笑)
お昼に起きるとなると最悪6時には寝なくちゃいけないんだなぁ(笑)。もうすっかりと昼夜逆転しているので朝日が昇る前に寝るのがつらいです(つД`)困ったにゃー
なんて贅沢、休みある学生の特権ですよね…甘えてはいかんいかん。頑張って起きようっと(笑)

捻S版の戦闘新システムのカットインって、敵もあるんですね!!!!うわぁぁぁ超嬉しい!!!!(*゜Д゜)六精霊とかセレスさまとか動くわけですよね!!!!どうしよう、何だか凄い興奮してしまった…!!!!早く見たいなぁぁ〜発売まであと一ヶ月とちょっとおおおおお・゜・(ノД`*)・゜・

予定より2時間早いですけど、そろそろ寝ます(笑)(*´∀`*)

***追記***
ハンバーグ食べてきました(*´∀`*)美味しかったv何だかレジの受付してくれた子が新人らしく、QUOカードで支払おうとしたらパニック起こして中の人連れてきたりして可哀相な事をしてしまいました…(笑)。

食後に近場のマジカルに立ち寄って、DVDを物色。…してて後悔_| ̄|○|||書店に行けばよかったー…
というのもDVDコーナーのすぐ近くに中古ソフトのコーナーがあるのですね、ゲームの・゜・(ノД`)・゜・頭ではいかんいかんと思っていたのですが足が言う事を聞かず、中古ソフトを物色してたら…今や懐かしきメガドライブ専用ソフトのシャイニングフォース2を発見。発売当時、幼かった私は父がプレイするそれを見て大変心ときめいたのです。いつか私も大きくなったらプレイさせてもらうんだー(*´∀`*)と思っていたら何時の間にか売り払われて大変ショックを受けたシャニングフォース2!!!それが800円で売られていたものですからもう堪りません。

買っちゃった・゜・(ノД`)・゜・

11年ぶりだねオッドラー様!!!!!(つД`*)はうああああ

と、言うわけでメガドラ引っ張り出して遊んでおりました(´・ω・`)(爆死)壊れてなくてよかったーv
今日は大変遊び狂ってしまったので、これから原稿してきます(;´∀`)ノ明日は生足Jを描きます(宣言)←落書き

>ひろきさん
そのお姿こそまさしくBilly様だと思うのですよ(爆笑)!!!(*´∀`*)今度はケイシー苛めですか!?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.